ジャスティンビーバーの来日記念グッズは? マストアイテムを要チェック!

最新アルバム『PURPOSE』をひっさげてのツアー「Purpose world tour 2016」来日公演が決まっているジャスティン・ビーバー。3年ぶりの来日、注目したいのはツアーグッズ!来日記念のグッズや、海外公演のグッズまで。ぜひ手に入れたジャスティン・ビーバーのグッズをご紹介します。

2016年8月に幕張メッセでのライブ「Purpose world tour 2016」が決まっているジャスティン・ビーバー。通常のツアーグッズ以外にも、3年ぶりとなる来日を記念したグッズも発売が決まっています。めったにない日本でのライブをより楽しむだけでなく、ジャスティンビーバーとの思い出を振り返るためにも、ぜひこのグッズは手に入れたいもの。

ここでは来日公演に期待が高まるジャスティンビーバーの来日記念グッズをご紹介します!

ジャスティンビーバーの定番グッズ 今回は来日を記念したTシャツ!

ジャスティンビーバーの定番グッズといえば、Tシャツ。ライブやアルバム、誕生日など節目のイベントごとに、それぞれテーマに基づいてデザインされたTシャツを発売しているジャスティンビーバー。自身のファッションセンスもオシャレで有名ですが、このTシャツもオシャレで、ファンからは大人気のグッズです。

今回の来日を記念して発売される「Purpose Block T-Shirt」は、プリントされたジャスティンビーバーの顔に、ライブのタイトルである「Purpose」の文字。シンプルなデザインですが、自身の目元を隠した大胆なアイデアはインパクト大。大きくプリントされたライブのタイトルが目につくので、後から振り返ったときにもすぐに今回のライブを思い出すことができるグッズです。

ジャスティンビーバー来日記念したトートバッグも見逃せないグッズ!

ライブタイトルにもなっている大ヒットアルバム『Purpose』に収録されている曲「Sorry」のトートバッグ「Sorry Tote Bag」。今回の来日を記念して作られたもう一つのグッズです。

Tシャツとは違い、きちんとジャスティンビーバーの顔がプリントされています。綿100%で作られていて落ち着いたカラーは、ナチュラル感のある仕様。Tシャツをはじめ、ジャケットやキャップなど身につけるファッションアイテムが多いジャスティンビーバーのライブグッズですが、このトートバッグは実用的で記念に保管しておくだけではもったいないほどの完成度の高さです。

アウターからパンツまで 来日記念以外のジャスティンビーバーグッズも!

今回の来日を記念したグッズはご紹介したものなど少ない印象ですが、海外公演などツアー全体のライブグッズも魅力的。来日公演のグッズ販売で取り扱いがあるかはわかりませんが、まるでライブスタッフのような気分を味わえるジャケットもおすすめ。

ライブグッズといえばTシャツのような比較的軽いグッズが多い印象ですが、さすがファッションへのこだわりのあるジャスティンビーバー。デザインだけではなく、しっかりとした素材で作られたジャケットは、丈夫で長持ちするアイテムなので、普段使いをしても長くライブの思い出を振り返ることができます。オンラインでも売り切れのようなので、入手は困難なのでしょうか!?

また、スウェットパンツや、キャップ、ソックスはカッコいいデザインで男性におすすめ。小物のグッズは部屋に飾っても邪魔にならないので、ぜひ揃えてライブの思い出に浸りたいものですね。

来日記念グッズだけじゃない 過去にはこんなジャスティンビーバーグッズも!

これまで8月の来日公演を記念したグッズをご紹介しましたが、ジャスティンビーバーのグッズはまだまだたくさん。

2013年に発売された「IPHONE5 CASE GOLD GRADIENT」。派手なゴールドの装飾と「BIEBER」の文字は、ジャスティンビーバーファンにはたまらないデザイン。毎日持ち歩くといってもいいスマートフォンは友達や家族の前でも見せることが多くありますが、このカバーを付けていればそれだけでジャスティンビーバーファンをアピールできます。

いよいよ来日するジャスティンビーバーのグッズをぜひゲットしよう!

いよいよ近づいてきたジャスティンビーバーの来日公演。日本のアーティストとは違って、普段はあまりライブやイベントで接する機会が少ない海外アーティスト。音楽はもちろんのこと、この機会にぜひグッズを手に入れて、ジャスティンビーバーとの思い出をつくりたいですね。

ジャスティンビーバーのグッズを身に付けて来日公演に参戦しよう!

会場ではジャスティンビーバー来日記念グッズを手にいれよう!ジャスティンビーバーのチケット情報はチケットキャンプ(チケキャン)で。

ジャスティンビーバーのおすすめ記事はこちら

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。