実はイケメン?!イトヲカシの伊東歌詞太郎の素顔とは

伊東歌詞太郎という人物を知っていますか?ニコニコ動画の「歌ってみた」で人気に火が付いた彼は、ユニット「イトヲカシ」でも活躍しています。普段はキツネの面をかぶり、その素顔は謎に包まれている伊東歌詞太郎。しかし、じつは素顔はイケメンだという噂が…?今回は、伊東歌詞太郎の素顔や彼の活動に迫りたいと思います。

(出典:Twitterより)

伊東歌詞太郎という人物を知っていますか?ニコニコ動画の「歌ってみた」で人気に火が付いた彼は、ユニット「イトヲカシ」でも活躍しています。

普段はキツネの面をかぶり、その素顔は謎に包まれている伊東歌詞太郎。しかし、じつは素顔はイケメンだという噂が…?今回は、伊東歌詞太郎の素顔や彼の活動に迫りたいと思います。

その素顔は謎!イトヲカシの伊東歌詞太郎とは?

(出典:Twitterより)

ニコ動「歌ってみた」で、人気沸騰の伊東歌詞太郎。1986年生まれ、28歳の伊東歌詞太郎ですが、その不思議な名前が気になりますよね。

この名前の由来、幕末に活躍した新撰組の参謀として知られる、伊東甲子太郎(いとうかしたろう)からきていると言われています。新選組のメンバーとしては他のメンバーと比べるとあまり名が知られていませんが、名前の響きが気に入っていると、本人がインタビューで話しているそうです。

エッジの効いた、時には荒く、時には切ないメロディラインがニコ動ファンの心を惹きつけ、若いニコ動ファンを中心に人気を広げていった伊東歌詞太郎。しかし、彼が注目されたのは、音楽だけではありません!

それは、なんと素顔が謎に包まれているということです!素顔が謎とは一体どういうことなのでしょうか…?

じつはイケメン?「イトヲカシ」伊東歌詞太郎の素顔とは?

ニコ動「歌ってみた」から人気に火がついた伊東歌詞太郎。彼のサウンドとともに注目を集めているのが、謎に包まれている彼の素顔。

じつは、普段はキツネのお面をかぶり、その素顔を隠している伊東歌詞太郎。その注目度から音楽番組などでも紹介されている伊東歌詞太郎ですが、自称「一般人」のため、普段はキツネのお面で素顔を隠しているのです。そのため、実際に伊藤歌詞太郎の素顔が写ったアーティスト写真などはなく、ファンのあいだでは彼の素顔が非常に注目を集めています。

ライブなどでもお面をかぶり、素顔を明かさない伊東歌詞太郎。しかし時々はライブでお面を取り、素顔を披露することも。本人は「素顔が醜いから」ということでお面をかぶっていると話していますが、お面からのぞく素顔がファンも驚くほどのイケメンだと言われています!

実際に伊藤歌詞太郎のライブを見たファンは、彼の歌声と素顔にキュンキュンしているようですね。

素顔を隠す伊東歌詞太郎、イトヲカシとしての活動にも目が離せない

伊東歌詞太郎は、2013年から宮田レフティリョウと一緒に「イトヲカシ」というユニットを結成しています。ふたりは中学の同級生。

イトヲカシは「自らお客さんに会いに行くこと」をコンセプトにしていて、全国で路上ライブを開催しています。なんとそのライブの動員数は3万人以上!

お互いにTwitterで多くのフォロワーを持ち、ふたり合わせてそのフォロワーの数は53万人と言われているイトヲカシ。5月からスタートする全国ライブハウスツアーも、全公演ソールドアウトとなっていて、音楽ファンからの高い注目度がわかります。イトヲカシの活動も伊東歌詞太郎の素顔と同じく、目が離せません!

素顔が気になる伊東歌詞太郎、イトヲカシのライブを体感してみよう!

ニコ動が生んだアーティスト、伊藤歌詞太郎。キツネのお面の下に隠された素顔はイケメンとも噂の高い彼の、アーティストとしての活動はこれからも目が離せません!

宮田レフティリョウとのユニット「イトヲカシ」の人気も急上昇の伊東歌詞太郎。これからもっとも注目すべきホットなアーティストかもしれませんね。

イトヲカシのおすすめ公演はこちら

★2016年5月14日スタート!イトヲカシ first one man tour「捲土重来」

イトヲカシ初の全国ツアー、「イトヲカシ first one man tour『捲土重来』」が5月14日(土)からスタート!ライブでは、伊東歌詞太郎の素顔を見ることができるかも…?イトヲカシのチケット情報はチケットキャンプ(チケキャン)で。

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。