2016年のディズニーオンアイスは、オズモールの大人限定エリアでじっくり楽しもう!

大人気アイスショー「ディズニーオンアイス」。2016年の演目は『アナと雪の女王』で、大人気映画を氷上で表現します。今回の「ディズニーオンアイス」には、オズモール限定で大人限定エリアチケットが登場。大人もじっくり楽しめるショー、その魅力に迫ります。

フィギュアスケートとミュージカルが一体となったエンターテイメント「ディズニーオンアイス」。2016年の演目はアナと雪の女王で、幻想的な美しい世界にひたることができます。今回の公演にはオズモール限定で大人限定エリアチケットも販売。大人もじっくり楽しめるショーです。

世代を超えて愛され続ける氷上エンターテイメント「ディズニーオンアイス」とは

ディズニーオンアイスとは、その名の通り、ディズニーのキャラクターたちが氷上でパフォーマンスをするライブエンターテイメント。フィギュアスケートとミュージカルが一体になったアイスショーです。1981年に始まって以来、30年以上も世界中で愛されてきました。

日本での公演も2015年には30周年を迎え、公演回数は5,200回を突破。老若男女に愛され続けているライブパフォーマンスです。

ディズニーオンアイス2016は『アナと雪の女王』がフルストーリーで登場!

2016年の演目は『アナと雪の女王』。美しい雪と氷の世界を舞台にした、姉妹の王女たちが真実の愛を知る物語です。氷の世界を舞台とするアナ雪はまさに氷上のミュージカルのためにあるようなストーリー。

聞き慣れた名曲とミュージカル、そして美しい氷の世界で繰り広げられるハイレベルなスケーティングと見どころも満載。美しい氷の世界を滑る王女たち、ロマンティックなペアスケーティングを見せてくれるアナやハンス。オラフやトロールたちの迫力があって楽しいグループスケーティングも見逃せません。

せっかくなら大人限定の席で楽しみたいところ。ところでオズモール「大人限定エリア」とは……?

オズモールから発売のディズニーオンアイス「大人限定エリアプラン」とは?

世界観が忠実に再現され、世界でも一流クラスのスケーターたちが見せてくれるディズニーオンアイスは、大人だけでじっくり鑑賞してその世界に浸りたいところ。

ディズニーオンアイス2016では、オズモール限定で「大人限定エリア」チケットを販売しています。このプランは参加できるのが大人という点だけではありません。実に驚くほどお得なプランなのです。

この大人限定エリアのチケットはワンドリンク付き。しかも通常6,000円の席を5,500円と価格はかえって安くなっています。参加条件は20歳以上となっており、大人限定エリアの席をリザーブしてくれるこのプランは、予約限定。ドリンクチケットは当日会場で受け渡してくれます。引き換えには予約したメールかプリントアウトしたものが必要です。

このプランを提供しているのは東京、横浜の2公演。東京は400名、横浜は200名分の席が販売されています。提供している公演の情報は次の通り。

  • 東京:国立代々木競技場 第一体育館 (原宿)会場
  • 2016/7/18(月)18:00~20:00
    2016/7/20(水)18:30~20:30

  • 横浜:横浜アリーナ(新横浜)会場
  • 2016/8/19(金)18:30~20:30
    2016/8/21(日)18:00~20:00

    ※さいたまスーパーアリーナで上演される埼玉公演はSS席+ドリンクのチケットのみで大人エリア設定はありません。

    大人限定プランで優雅に楽しむ「ディズニーオンアイス2016」

    大人も子供も好きなディズニーの大ヒット映画『アナと雪の女王』。氷上で新しいエンターテイメントとして生まれ変わります。初のフルストーリー上演。思わず童心に返ってしまうほどワクワクさせてくれるディズニーオンアイス。わいわい家族連れのなか鑑賞するのも良いですが、せっかくの機会なのでオズモールの大人限定エリアでじっくりと、別の楽しみ方をしてみるのもいいかもしれません。

    名曲の数々と共に、目の前に繰り広げられるアレンデールの世界を体感してみませんか。

    真夏の上演となるアナと雪の女王は、まさに夏が冬になってしまった物語の再現を肌で感じることができるでしょう。

    ディズニーオンアイスの予習をしよう! オススメ記事

    ディズニーオンアイスを見にいこう!

    ディズニーオンアイスのチケット情報はチケットキャンプ(チケキャン)で。

    友達に教えたくなったらシェアを!

    コメントお待ちしております

    ※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。