ポール・マッカートニー

11年ぶりとなる待望の来日公演が決定したポール・マッカートニーのコンサート情報をお届け!ポール・マッカートニーの魅力をはじめ、公演日程、チケットの取り方、先行・一般情報、当落倍率からさらには座席表や感想、セットリストなどPaul McCartneyに関する記事をご紹介します。

ポール・マッカートニーの記事一覧

伝説のミュージシャン、ポール・マッカートニーのプロフィールと経歴

世界で最も有名なミュージシャンの一人、ポール・マッカートニー。70歳を超える高齢であるにも関わらず新作を発表し続け、音楽への情熱は衰えるところを知りません。プロフィール・経歴を知っている方も多いでしょうが、ポール・マッカートニーはあのザ・ビートルズのベーシストであり、多くの楽曲の作詞作曲を担当してきました。ポール・マッカートニーはいったいどんな人物なのか?プロフィールや経歴から、ポール・マッカートニーの人物像を徹底紹介します!

ポール・マッカートニーワン・オン・ワンジャパンツアー2017東京ドームの座席表解説

2017年4月、ポール・マッカートニーが2年ぶりに来日します。今回は「ポール・マッカートニー ワン・オン・ワン ジャパンツアー2017」と銘打ち、東京ドームで3公演が行われます。過去の公演でも大がかりなモニターが設置されていたので、どの席からもポールの表情はわかります。しかし、やはり事前に座席表を確認して、ステージとの距離がどれぐらいなのか、見え方はどうなのかチェックしておきたいところ。この記事では「ポール・マッカートニー ワン・オン・ワン ジャパンツアー2017」が行われる東京ドームの座席表について解説します。

ポール・マッカートニーのベストアルバム『ピュア・マッカートニー~オール・タイム・ベスト』の評判は?

イギリスのミュージシャンで、世界で最も著名なアーティストのひとり、ポール・マッカートニー。彼の3枚目となるベストアルバム『ピュア・マッカートニー~オール・タイム・ベスト』が2016年6月に発売されました。既に70歳を超えているポール・マッカートニーが放つ渾身の一作です。いったいどんな曲が収録されているのか?評判はどうなのか?『ピュア・マッカートニー~オール・タイム・ベスト』を徹底解剖します!

[武道館最終日]ポールマッカートニー 来日公演2015 リベンジ達成!

皆さん、ついにポールマッカートニー アウトゼアー ジャパンツアー2015 日本武道館の日がやってきました!ここからポールマッカートニー来日ライブツアー2015 日本武道館 の様子をリアルタイムで更新していきますので楽しんでご覧ください!

【初日】ポールマッカートニー来日ライブツアー2015@大阪 速報レポ

皆さん、いよいよポールマッカートニー アウトゼアー ジャパンツアー2015 京セラドーム大阪初日の日が明日へと迫ってきました!ここからポールの来日公演初日の様子を前日からリアルタイムで随時更新していきますのでお楽しみください!

来日公演目前!ポールのギターソロ曲は絶対聞くべき!

ポールが日本に戻ってくる!再来日公演決定です。もうすぐポールに会えると思うと落ち着かないですよね。ポールのライブ前にもう一度ライブの予習をしておこう!という人におすすめしたい、ポールのギターソロがカッコイイ楽曲を動画を交えてご紹介します。

もしもポールが右利きだったら選んだベースは?

ついに完全復活!日本中ががっかりした来日公演キャンセルでしたが、ポールは約束を守ってくれました。再来日公演が決定です!そこで今回はもしポールが右利きだったとしたら・・・とちょっと想像してみませんか?選んだベースは何だったのでしょうか。

才能溢れる!何でもこなすポールマッカートニーの仕事話

今や学校の英語の教科書などに普通に載っているクラスのビッグネームのロックバンドの代表格と言ったらザ・ビートルズ。今もなお現役として活躍しているポールは、いい意味でまさに生きたロックの化石。今回はそんな彼の仕事ぶりの功績を特集します。

ポールマッカートニー使用!ギター&機材紹介

もうすぐ再来日公演!ポール・マッカートニーにやっと会えるんです。今度のライブはどんなパフォーマンスをしてくれるのか、今から興奮して眠れない!ってファンの方も多いと思います。 ポールといえば、自由自在にたくさんの楽器を操れるミュージシャンですよね。

ポール・マッカートニーが生み出したギターソングを探る

ザ・ビートルズ時代のポール・マッカートニーといえば、丸っこい形がご愛嬌のヘフナーのバイオリンベース。でも実はポール・マッカートニーという人はマルチプレイヤーなのです。ところが彼はギタリストとしても実は一流の腕前を持っていたのをご存知ですか?

[2015年版]セトリ予想!ポール・マッカートニー再来日公演

2014年5月の、来日公演無念のキャンセルから見事、完全復活を果たしたポール・マッカートニー。今回のポールのライブではどんな名曲たちを聴くことができるのでしょうか?もちろん願望入りですが、気になるセトリ、予想してみましょう!

ポールマッカートニー来日ライブツアー2015当落発表!当選&落選ツイートまとめ

ポールマッカートニー来日ライブツアー2015の当落が発表されました!そんなポールの再来日公演の当落の結果はいかがだったでしょうか?それではさっそくポールマッカートニー来日ライブツアー2015の当落結果をみていきましょう!

ポールマッカートニー来日ライブツアー2015の当選倍率はどのくらい?!

2015年4月21日(火)から『ポール・マッカートニー アウト・ゼアー ジャパン・ツアー2015』が開催されます!!完全復活したポールの待望のジャパンツアー!本日は、そのプレミアムチケットの当選確率がどんなものなのか予想してみます♪

ポールマッカートニー来日ライブ2015開催決定!幻の武道館ライブ復活か?

【武道館決定】ポールマッカートニー 5/21 武道館公演!先行チケット、座席情報まとめ

1966年のビートルズ来日公演から48年の時を経て、ウイングスとしても実現できなかったポール・マッカートニーの武道館公演が本日早朝4時に電撃発表されました!

ポールマッカートニー2014の座席表特集!国立競技場&長居スタジアム、さらにVIP席情報も!

5月に開催されるポール・マッカートニーの来日公演!いよいよ開催がせまってきましたね!チケットはゲットできたけど、まだ座席のチェックをしていないという方は、はやめに座席をチェックしておくことをおすすめします♪

ポールマッカートニー再来日公演の当落結果発表!当選 落選はいかに!

5月に東京 国立競技場と大阪ヤンマースタジアムで開催されるポール・マッカートニーのチケットの当落発表が行われました!当落のファンの歓喜と悔しさの声と、当落した方へのチケット情報を速報でお届けします!

ポール・マッカートニー再来日!2014年5月に国立&長居にて決定!先行チケット、公演日程、VIP情報まとめ

今回5回目のポール・マッカートニー来日ライブが決定しました。先行チケット、公演日程、VIP情報をまとめました。 今回はポール・マッカートニーのライブとしては国内初の野外ライブとして、国立競技場2daysとヤンマースタジアム長居。

【セットリスト/曲順】ポール・マッカートニー来日ツアーはビートルズ楽曲のオンパレード(京セラ11/11)

いよいよはじまったポール・マッカートニーの日本ツアー「アウト・ゼアー ジャパン・ツアー」。さっそく、来日公演初日の京セラドームのセットリストをご紹介。ワールドツアー通り、今回の日本ツアーでもビートルズ曲のオンパレード。

【座席表】ポール・マッカートニーの2015年来日ツアー(東京ドーム/京セラドーム大阪)

もう待ちきれないポール・マッカートニーの来日公演ですが、気になる3大ドームの座席表をまとめてみました。もうほぼソールドアウト状態なので、座席を選んで購入する余裕もないかもしれませんが、お手持ちチケットの座席表と照らしあわせてポール・マッカートニーのステージの見え方を想像して楽しんで下さい(笑)

ポール・マッカートニーのチケット 最速先行の抽選結果報告(当選 or 落選)

【2017年】ポール・マッカートニー来日公演「One On One」情報まとめ!チケット入手方法も!

ついに2017年、元ビートルズのポール・マッカートニー(Paul McCartney)が来日します!今回もポール・マッカートニーのチケットはプレミアム化確実!今回は2013年、2015年の過去のライブ「OUT THERE」を振り返りながら2017年「One On One」の会場・日程・チケット入手方法まで詳しく見ていきます!

1