NICO Touches the Walls

NICO Touches the Wallsの記事一覧

NICOの武道館ライブが決定!先日のツアーの模様は!?

NICO Touches the Wallsにとって3度目となる武道館ライブの開催が発表されました。今年に入って精力的にライブ活動を続けるNICO Touches the Wallsは、どのようなライブを武道館で見せてくれるのでしょうか。

ブログで分析!NICO Touches the Walls 光村龍哉はこんな人!

新曲がアニメタイアップとなったり、自身初の大阪城ホール・ワンマン公演決定など、今年も絶好調のNICO Touches the Walls。そして、今年いよいよ三十路となるフロントマンの光村龍哉には、これまで以上に注目したいところです。

NICO touches the Wallsのカッコいいライブ画像を一挙公開!

2月から東京、大阪でビルボードライブ「Howdy!! We are ACO Touches the Walls」のライブが開催されているニコタッチザウォール。過去のライブの画像を見ながら、ニコタッチザウォールのおすすめポイントを特集します!

NICO Touches the Wallsのメンバー4人をご紹介!

NICO Touches the Walls(ニコ・タッチズ・ザ・ウォールズ)は、2007年にメジャーシーンにあらわれたインディーズ出身のロックバンド。美メロを武器としつつも、切れのある骨太ギター・サウンドを中心に、スケールの大きなロックを奏でる中堅バンドです。

あふれる青春!絶対集めたいニコタッチザウォールズのグッズ大特集

青春が爆発してる。そんなバンド。ニコタッチザウォールズ。いま若い人の間で大人気です。これを書いているアラフォーの私も好きですから、ファンは多いのだと思います。カルピスウォーターのCMにも選ばれました。 アーティストを好きになったら、専用グッズでそばにいたい。いつも一緒にいたいですよね。それにライブにももっていきたいです。

ニコタッチザウォールズのファンブログ5選!

カルピスウォーターのCMなどで一気に知名度の広がった、ニコタッチザウォールズ。 「♪三秒間君に見とれて~」の歌詞はきっと誰もが口ずさめる一曲なのではないでしょうか?疾走感があって爽やかで爽快で懐かしい。そんなニコタッチザウォールズですが、着実にファンを増やしています。 今回は、ニコタッチウォールズのファンブログについてご紹介しますね。

ニコタッチザウォールズのPV、ライブ動画をYouTubeで一挙公開

いやいや今のインディーズから出てきた若者には驚かされますね。ほんと良質のロックバンドが次々デビューしていますよ。今回ご紹介する、ニコタッチザウォールズもそのひとつです。 今回は、そんなニコタッチザウォールズの魅力を知ってもらうべく、PVを無料で見れるYoutube動画でお届けします。

ニコタッチズザウォールズのアルバムランキングベスト5!

我らがニコタッチズザウォールズのアルバムを、セールスやオリコンランクじゃなくて「とにかく押した~い」というタイトルをランキング形式で選んだとしたら、皆さんは何を選びますか~?

NICO Touches the Walls 2014年5月からライブツアー開催!東名阪ツアー公演日程&先行情報

2014年2月に初のベストアルバムをリリースしたNICO Touches the Wallsが、5月から東名阪ツアーを開催することを発表しました!ライブツアーは大阪2・名古屋1・東京2の全部で5公演開催されます。さっそく、今回発表されたライブツアーの公演情報をチェックしましょう!

1