メトロック

メトロックの記事一覧

メトロック(METROCK)2017の出演者とタイムテーブルを紹介!アーティストの見どころと会場情報

都市型ロックフェス・メトロック(METROCK)2017。都心から近くの会場で、アクセスのしやすさと豪華な出演者が魅力の音楽フェスであるメトロック(METROCK)ですが、今年はどんなアーティストが出るのか、タイムテーブルはどうなっているのか気になりますよね。 今回はメトロック(METROCK)2017の出演者やタイムテーブル、日程、会場へのアクセスなどの基本情報から、アーティストの見どころも紹介していきます!

メトロック(METROCK)参戦予定者の気になるポイント

2013年に始まった「メトロック(METROCK)」 2016年のメトロックは大阪会場も追加となりました。さて、そんなメトロックで参戦予定の方が気になっていることをまとめてみました。

メトロック出演のスカパラは、意外な作品に出張している!?

メトロックの出場アーティストが発表されました。なんとその中には、若手のバンドに混ざって「東京スカパラダイスオーケストラ」の名前が!今回はスカパラが出演した意外な映像・作品を集めてみました。

さすがの貫禄!メトロックに出演したベテランバンドをご紹介

2013年の立ち上げ以来、新感覚のフェスとして注目されているメトロポリタンロックフェスティバル。勢いのあるエネルギッシュな若手バンドはもちろん、アーティストにとっても憧れの対象である大御所バンドも毎年参加していることが嬉しいですね。

METROCK 2015 おすすめ出演者の勝手にセトリ予想!

メトロックの愛称で親しまれ今年で3回目を迎える「TOKYO METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2015」。今回はMETROCK 2015出演者の中でもイチオシのアーティストをピックアップしてそのセトリを予想しちゃいます!

飲食ブースも楽しめ!メトロックおすすめメニュー第1位は?

2015/5/23(土)、24(日)の2日間、東京・新木場若洲公園にて音楽フェス「TOKYO ETROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2015」の開催が決定!今回はライブ以外での楽しみ「飲食ブース」ベスト5を発表します。

メトロック2015 最も注目な一押しアーティストは誰?

TOKYO METROPOLITAN ROCK FESTIVAL、略してメトロック。その今年の開催は5/23(土)、24(日)の両日。東京・新木場・若洲公園で行われます。気になるのはもちろんその出演アーティストですよね!

メトロック2015新木場・若洲公園やアクセスなどを解説!

2013年から開催され今回で3回目を迎えるロックフェスティバル「TOKYO METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2015」はロックファンから絶大な支持を得ています。今回は新木場・若洲公園とアクセスについてご紹介します。

メトロック2015注目出演者動画PICK UP5

2013年よりスタートした、東京・新木場の若洲公園で開催される野外フェス「メトロック」こと「TOKYO METROPOLITAN ROCK FESTIVAL」。今年は2日間で30組を超えるアーティストが出演!注目出演者を動画で特集します。

メトロック2015の注目グッズをご紹介!

今年もメトロック2015が開催されます。新木場若洲公園にて5/23(土),5/24(日)と連続開催!今年も新木場若洲公園でのお披露目です。そろそろ出演アーティストも発表され、だんだんボルテージが上がってきているところです。いったいどんなライブになるのか、今から楽しみですね。

メトロック2014開催決定!METROCKの公演日程やサカナクションなど出演アーティスト情報まとめ

今年も「TOKYO METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2014」の開催が決定!また、先行チケットも2014年1月15お昼から受付開始しています。前回はチケットが手に入りにくくなりましたので、今回こそは真っ先にチケットをゲットしちゃいましょう♪

1