GirlsAwardでもらえた過去4年分のおみやげまとめ

GirlsAwardといえば毎年豪華なモデルが出演することで世間の女子を賑わせています。最新のトレンドに触れることができるGirlsAwardはおしゃれに敏感な女子にとって夢の祭典でもあります。そんなイベントですから、終了後に配られるおみやげも乙女心をがっちりつかんで離さないアイテムがたくさん入っています。今回は過去4年分をさかのぼってGirlsAwardでもらうことのできたおみやげをまとめてみました。

今話題のモデルに会えて、最新のトレンドに触れられる貴重な機会といえばGirlsAwardです。話題となるのはイベントの内容だけではありません。

GirlsAwardといえば、終了後に配られるおみやげも人気の理由。乙女心をがっちりつかんで離さないアイテムがたくさん入っていて、終了後はおみやげのチェックで盛り上がる女の子で溢れています。

今回は過去4年分をさかのぼってGirlsAwardでもらうことのできたおみやげをまとめてみました。

GirlsAward(ガールズアワード)2015秋冬のおみやげ:小腹にうれしいアイテムも!

ガールズアワード
(出典:Twitter)

なかなか好評だった2015年秋冬のGirlsAwardのおみやげはこちらです。

スポンサーのチラシも多数ですが、マダムシンコのバームクーヘンはおやつになると人気が高かったようです。おやつと合わせてダイエットサプリまで入れてあるというところが乙女心を分かっています。甘酒はやや渋いチョイスですね。

マイバッグはローリーズファームのものなので、日常使いもできると人気でした。

GirlsAward(ガールズアワード)2014春夏のおみやげ:デヴィ夫人が目立ちまくる!?

ガールズアワード2
(出典:Twitter)

デヴィ夫人が出演したことでも話題となった2014年春夏のGirlsAwardのおみやげです。

デヴィ夫人がどーんと印刷されたボックスが目を惹きます。中身はサンスマイルのフェイスパック3枚セットです。健康に良さそうな青汁とミュゼプラチナムの脱毛チケットとローションのサンプルも入っています。

エステの後にパックをして青汁を飲んで美貌を保つ、という意味合いがありそうですね。

GirlsAward(ガールズアワード)2013春夏のおみやげ:豪華な目玉商品が魅力的!

ガールズアワード3
(出典:Twitter)

2013年春夏のGirlsAwardのおみやげは盛りだくさん。

豪華な目玉はなんと「BLUE MOON BLUE」のTシャツです。袋の中身は人によって微妙に違っていたようですが、お菓子やパックは共通していそうですね。

文房具や爪磨きも入っていたそうなので、女子の日常に役立つグッズを集めた便利なおみやげセットと言えそうです。

GirlsAward(ガールズアワード)2012秋冬のおみやげ:このままお泊りもOK!?

ガールズアワード4
(出典:Twitter)

2012年秋冬のGirlsAwardおみやげです。こちらは寒い季節に大活躍アイテムの湯たんぽが入っていました!

他に毎年恒例のパックはもちろん、ビタミンドリンクやシャンプーのサンプルまでこのまま旅行に行けそうなアイテムが目白押しです。

たくさんのクーポン券も入っていたようなので、かなりお得なおみやげと好評でした。

GirlsAward 2015の他のオススメ記事

女の子の祭典!GirlsAwardを楽しもう!

ガールズアワード5
(出典:Twitter)

今年も豪華な出演者とおみやげに期待度大なGirlsAward。チケットキャンプ(チケキャン)ではGirlsAwardのチケットもお取り扱いしております。GirlsAwardに参加して思いっきり女子力を上げましょう!

ライブフリーク編集部 イチ押し公演!

GirlsAward 2016 SPRING/SUMMER

アプリなら手数料半額&プッシュ通知が届く「ライブ・コンサート定番アプリ」のチケットキャンプ(チケキャン)で!

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。