歩くパワースポット?!湘南乃風SHOCK EYEを待ち受けにすると運気が上昇するってホント?!

日本のレゲエシーンを席巻し、音楽ファンの間でだけ好まれていたレゲエを一般の音楽ファンにも広めた、ジャパニーズレゲエの第一人者でもある湘南乃風。時にはポップなレゲエサウンドで、タオルを振り回し盛り上がるライブも高い評価を得ています。そんな湘南乃風のメンバーでもあるSHOCK EYEは、湘南乃風の早口番長と呼ばれるほどの高速ボーカルと伸びやかな声が人気です。実は「歩くパワースポット」と呼ばれているSHOCK EYE。今回は、SHOCK EYEが「歩くパワースポット」と呼ばれているエピソードとその真相についてご紹介します。

日本のレゲエシーンを席巻し、音楽ファンの間でだけ好まれていたレゲエを一般の音楽ファンにも広めた、ジャパニーズレゲエの第一人者でもある湘南乃風

時にはポップなレゲエサウンドで、タオルを振り回し盛り上がるライブも高い評価を得ています。そんな湘南乃風のメンバーでもあるSHOCK EYEは、湘南乃風の早口番長と呼ばれるほどの高速ボーカルと伸びやかな声が人気です。

実は「歩くパワースポット」と呼ばれているSHOCK EYE。今回は、SHOCK EYEが「歩くパワースポット」と呼ばれているエピソードとその真相についてご紹介します。

湘南乃風 SHOCK EYEが「歩くパワースポット」と呼ばれたきっかけとは?

湘南乃風のボーカルを担当するSHOCK EYEは伸びやかな歌声と高速ボーカルが人気です。一般の音楽ファンからはちょっといかつそうなイメージがあるレゲエミュージシャンですが、端正で爽やかな男らしいビジュアルも女性ファンからの人気の一つです。

元々はヒップホップのDJをしていましたが、中学からの同級生である、INFINITE16のメンバー、TELA-Cの誘いでジャマイカへ行った際、レゲエに大きな感銘を受け、レゲエミュージシャンへ転向しました。
INFINITE16のメンバーとして加入してからも何度もジャマイカへ渡り、本場のレゲエミュージックを吸収したSHOCK EYEは、2000年にINIFINITE16に加入した、中高からの友人である若旦那と共に湘南乃風を結成しました。

ミュージシャンの他にも小説やコラムを執筆したり、文才もあるSHOCK EYEですが、テレビ番組では「SHOCK EYEという名前は勢いでつけてしまい、後悔している」と話すなど、トーク力も抜群。twitterではファンにも気さくにリプを返し、フランクな性格からミュージシャンの友人も多いSHOCK EYE。

実は、占い師のゲッターズ飯田が、今まで占った数万人の中で2人目の強運の持ち主だと言ったことで「歩くパワースポット」とも呼ばれているのです。ファンの間でも「SHOCK EYE」の待ち受けにすると運気が上がるという伝説がおなじみですが、その真相はいかに?!

湘南乃風 SHOCK EYEの写真を持ち歩いてCM出演が決まった俳優が!

人気有名占い師のゲッターズ飯田に「今まで占った中で2番目の強運を持っている」と言われたことから、「歩くパワースポット」と呼ばれている、湘南乃風のSHOCK EYE。あまりにいい運気を持っているため、「常に自分で良い選択をしていく人だから。」とゲッターズ飯田に占ってもらえなかったというエピソードを持っています。

そして、「SHOCK EYEさんの写真を待ち受けにした人は幸せになれる。」とゲッターズ飯田が言ったことから、ファンだけでなくミュージシャンや俳優などもSHOCK EYEの写真を待ち受けにしたり、写真を持ち歩く人が急増しているそうです。

そしてその効果は本人もびっくりするほどのすごさなのです!SHOCK EYEの強運の恩恵を受けた一人と言われているのが、人気俳優の平岡祐太

SHOCK EYEの写真をお守り代わりに持ち歩いていたところ、なんと2日後にCM出演が決まったことをテレビ番組で話しています。

また、SHOCK EYEともコラボレーションをしている女性レゲエシンガーのSPICY CHOCOLATEは、SHOCK EYEの待ち受けにしたとたん、曲がCMに起用されたり、レゲエのグラミー賞と呼ばれるアワードにノミネートされるなど、運気がアップしたと話しています。

SHOCK EYEの待ち受けはファンだけでなく、同じミュージシャンや俳優たちにも幸運をもたらしてくれる幸せの待ち受けなのです!

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。