海外のディズニーオンアイスファンのファッションを学ぶ!

ディズニーオンアイス2016年は、みんな大好き「アナと雪の女王」のフルストーリー!主役はもちろん、アナとエルサ。ハンス王子にクリストフ、スヴェン、トロールたちまで登場します。「生まれてはじめて」「とびらを開けて」「レット・イット・ゴー」などの世界中で愛される曲が流れる中、華麗なアイスショーを堪能できます。雪が実際に降っているような演出はため息が出るほど。美しい氷上のミュージカルをとことん楽しみたい人は前もってチェックしてくださいね。

今年日本で公演されるディズニーオンアイスは、もうファンはご存知「アナ雪」のフルストーリーとなっています。氷と雪の世界観を描く「アナと雪の女王」は、まさにディズニーオンアイスの世界にぴったりです。

海外公演名は「FROZEN」。もう堪能したファンから続々と最高!と声があがっています。今回は、そんな海外ファンたちの盛り上がりの様子をチェック!

観賞の際に日本でも真似できそうなコスプレ、ファッションなどもご紹介。公演を前に、期待を高めておきましょう。

本場アメリカ!ディズニーオンアイス史上No.1の観客動員数!

アメリカでは、ディズニーアイス史上No.1の観客動員数を記録した「アナ雪」のフルストーリー

ディズニーオンアイスを観た世界の人々の間では、アナ雪フィーバーが起こっています。ディズニーの空前の大ヒット作「アナと雪の女王」がフルストーリーとなって、ディズニーオンアイスに降臨し、自分の国でも是非やってほしいと世界中で声があがっているのです。そして今年は日本にも登場。アナ雪フィーバーが起こること間違いなしです。

すでに公演が行われた国では、映画公開時のフィーバー再びといった様子で、観賞の際に洋服、ドレス、小物などのファッションで「アナ雪」の世界観を表現している人が多発。観賞の際には「アナ雪」ファッションに身を包んだり、世界観のエッセンスを入れたりしているようです。

たとえばこの二人は、ブレスレットとTシャツを取り入れています。エルサは「Snow Queen(雪の女王)」、アナは「RADIANT HEART(光り輝くハート)」といった意味のワードが書かれていますね。Tシャツを見てみると、エルサとアナがストリート風に描かれています!こんな変わり種も目立ちそうですね。

(出典元:Twitter アカウント名:@FrozenMOVlE)

こちらの二人は、ガッツリコスプレ!完成度が高いです。歌っているのは「ice ice baby」で、”氷”と掛けているのがミソです。

(出典元:Twitter アカウント名:@jiggnum)

私たちも、待ちにまったディズニーオンアイスの公演に向けて、小物やアイテムで気分を高めて行きたいですね!

世界の子供たちがディズニーオンアイスでエルサに変身!

そして、海外の子どもたちも大興奮!ディズニーオンアイスで女王エルサになりきる子供たちがいっぱいです。

みんな思い思いの格好でアナやエルサになりきっていますね。アイスショーのイベント会場が氷の青緑一色に染まる予感がします。

さぁあなた自身もお友達と一緒に、また子供たちもエルサとアナになりきりましょう!想い出が詰まった日を写真や動画に撮れば、記憶に残る特別な日になるはずです。

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。