好評!フレンズオブディズニーコンサートが楽しい3つの理由

昨年2/22に初めて開催した「フレンズ・オブ・ディズニー・コンサート」大好評となり今年の開催が2016/4/9(土)に決定しました。昨年はまだ認知されていなかったため、後になってその豪華な内容を知った方の「参加したかった!」と悔しく後悔された声も聞かれていましたので、今年の開催決定はチャンスですね。昨年の楽しい様子も交えながら「フレンズ・オブ・ディズニーコンサート」のすばらしさをまとめてみました。

初開催だった昨年に引き続き開催することになった「フレンズ・オブ・ディズニー・コンサート

昨年は認知が足りずに後になってその豪華な内容を知り、後悔された方も多かったこのコンサート、今年はぜひお見逃しなく。

  • ・日時:2016/4/9(土)
  • ・昼公演:13:00開場/14:00開演
  • ・夜公演:18:00開場/19:00開演
  • ・場所:東京国際フォーラム・ホールA

【フレンズオブディズニーコンサート】山寺宏一氏の七色の声を堪能、人気声優入野自由さんも登場

昨年行かれた方でとても評判がよかったのが、山寺宏一氏によるシンデレラの朗読

すでに「Disney 声の王子様~東京ディズニーリゾート(R)30周年記念盤 」でも音盤化されている山寺さんのシンデレラの朗読。それ故に「生で聞けた!」という感動があるようです。

2016年ももちろん出演される山寺氏、まだ演目は決定していませんが、とても楽しみですね。

また、2015年は関智一さん、そして今回(2016年)は入野自由さんと、人気と実力を兼ね備えた男性声優も出演され、声優ファンの方にはまさに夢のようなステージとなるでしょう。

【フレンズオブディズニーコンサート】ミッキー&ミニーの登場に興奮!

2015年は登場しないと思われていた、ミッキー&ミニーが2部よりサプライズで登壇し、会場を沸かせました。

出演者である中川翔子さんも大興奮、手を離さずにいたらミッキーの手袋がとれてしまうというディズニー至上まれなアクシデントもあったそうです。

ちなみに中川翔子さんは2年連続の出演となりますが、今回のミッキーとの交流も楽しみですね。

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。