まさかの血縁関係も?家入レオにまつわる不思議な噂

心の闇が垣間見える影のあるセンスと抜群の歌唱力で、若者から熱い支持を得ているシンガーソングライターの家入レオ。基本的にポーカーフェイスで謎の多い生い立ちでもあることから、様々な噂が巷でささやかれています。家入という珍しい苗字や、トレードマークのミステリアスな猫目から、有名人との血縁関係も疑われていたようです。有名人になると噂のひとつやふたつは当たり前と言われていますが、今回は家入レオにまつわる噂を徹底検証してみました。

抜群の歌唱力で一躍有名になった家入レオ。メディア露出が増えたにも関わらず、どこか影のある印象とミステリアスなオーラが漂っています。

そんな彼女の謎の多い生い立ちや、クールなルックスは、様々な噂を呼んでいるよう。ある有名人との血縁関係も疑われていたことも。有名人になると噂のひとつやふたつは当たり前と言われていますが、今回は家入レオにまつわる噂を徹底検証してみました。

歌唱力だけではなく、苗字もインパクト大の家入レオ

家入レオ 噂 1
(出典:Twitter)

家入レオが登場したとき、苗字の読み方が分からなかった方も多いのではないでしょうか。それもそのはず、家入さんは全国でも珍しい苗字です。全国におよそ2,100人いるそうで、全国順位は5,084位です。

”家入の語源は本家や主家の家の入口に近い場所やその西側にあたる地形からくる。熊本県に多く、特に阿蘇郡に多数みられる。ほかにも福岡県など九州にみられる。”
(引用元 : 苗字由来net )

あえて言うなら九州に多く存在する苗字のようです。家入レオは福岡県出身なので、まさに由来通りとは言えますが、全国的には珍しい存在ですよね。この苗字が不思議な噂を呼んでいるのです。

謎の情報!落語家の三遊亭好楽と家入レオは親戚?

家入レオ 噂 2
(出典:Twitter)

笑点でおなじみの落語家といえば三遊亭好楽さんですが、インターネットで名前を検索すると、なぜかキーワード候補に家入レオが……。一体どういう関係か気になりますよね。

実は三遊亭好楽さんの本名は「家入信夫(いえいりのぶお)」さん。家入レオと同じ苗字なのです。珍しい苗字が共通しているために、親戚ではないかという噂が流れていましたが、まったくの無関係です。

ちなみに三遊亭好楽さんの娘さんは、都内でたい焼き屋さんを経営しているそう。家入レオが訪れていたら、それはそれで面白そうです。

まさかの姉妹疑惑も!?家入レオと容姿が非常によく似ている田中麗奈

家入レオ 噂 3
(出典:Twitter)

家入レオの「家入」は本名ですが「レオ」は芸名です。ライオンを思わせる鋭い目力と力強い歌声は、まさに名前の通りでしょう。

家入レオといえば独特の猫目がトレードマークですが、よく似た目を持つ芸能人に、女優の田中麗奈さんがいます。偶然なことに田中麗奈さんも、同じ福岡県の久留米市出身です。このことから2人の血縁関係が噂されましたが、残念ながら(?)好楽さんと同様に赤の他人とのこと。

2人とも透き通るように肌が白く、鼻筋がスッと通った美しいお顔立ちをしていますね。福岡は美人が多いとよく言われますが、どうやら本当のようです。

家入レオの他のオススメ記事

百聞は一見に如かず!家入レオのインパクトを会場で体感!

家入レオ 噂 4
(出典:Twitter)

あっという間にスターへの階段を駆け上がった家入レオ。これからの活躍が楽しみですね。チケットキャンプ(チケキャン)では家入レオのライブチケットもお取り扱いしております。圧倒的な歌唱力とセンスを会場でご堪能ください。

ライブフリーク編集部 イチ押し公演!

家入レオ 5th ワンマンTour 2016

アプリなら手数料半額&プッシュ通知が届く「ライブ・コンサート定番アプリ」のチケットキャンプ(チケキャン)で!

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。