クリスハートがパパに!お嫁さんとの意外な馴れ初めとは!?

日本人以上に日本を愛しているクリスハート。お茶の間に登場し、優しく包み込むような歌声を披露した直後、あっという間にスターとなりました。そんなクリスは妻帯者で日本人の女性をお嫁さんにしています。お嫁さんの福永瞳さんも歌手で、クリスハートの歌声にほれ込んだ瞳さんがコンタクトを取り、たった2回のデートで結婚を決めていたということですから驚きです。今回は2人の馴れ初めにスポットライトを当ててみました。

傷ついた心も優しい歌声で包み込んでくれるクリスハート。最近は伸びやかな歌声にますます磨きがかかっている気がしませんか?なんとクリスハート、2月中にパパになる予定なのです!きっと優しいパパになること間違いなしですね。

クリスハートが日本に興味を持ったきっかけ

クリスハートは元歌手の母と元警察官の父の間に生まれました。お母さんはもちろん、お父さんも楽器をやっていました。幼い頃から自然と音楽に親しみながら、サックスやフルートなどの楽器や、クラシック音楽を学んで育ちます。7歳の時にわけあって日本語を勉強することになったクリスハートは、kiroroの「未来へ」を聴いて、意味が分からないながらも「綺麗だ」と感動したそうです。13歳になった時には栃木県でホームステイを経験します。たった2週間でしたが非常に居心地が良かったようで、故郷のサンフランシスコに帰ったあとも「日本に帰りたい」と逆ホームシックになったようです。24歳になってから来日を果たし、日本で自動車セールスマンの職に就きます。

クリスハートのお嫁さんも実は歌手で歌がうまい!

後にクリスハートのお嫁さんとなる彼女、鹿児島県出身のシンガーソングライターで福永瞳さんといいます。

こちらの動画ではRadioheadの名曲「Creep」をしっとりとカバーしています。クリスハートとは逆に英語で歌っているところが新鮮ですね。アイルランドへの留学経験もあるので、語学が堪能なのでしょう。そんな瞳さん、実家近辺と思われる景色があまりにのどかだったので、「山奥出身」と反応がありました。瞳さん本人もこれには笑ったようです。

現代的すぎる!クリスハートの結婚のきっかけとなったものとは?

日本でセールスマンをしながらYouTubeに動画投稿もしていたクリスハート。ある時、瞳さんがクリスハートが歌っている動画を見つけます。お互いに歌が大好きな2人ですから、ちょくちょくYouTubeもチェックしていたのでしょう。クリスハートの歌声を聴いた瞳さんは、どうしても一緒に歌ってみたいと強く思い、Facebookからクリスハートに連絡を取りました。これがきっかけで2人は直接対面し、交際に発展します。その後、東京と大阪の遠距離恋愛を実らせ、2012年に見事ゴールインしました!実は会って2回で結婚を決めていたそうです。お互いに運命の相手だったのかもしれませんね。瞳さんは現在妊娠中で、クリスがパパになる日も近いです。多才なお子さんになりそうで楽しみですね!

クリスハートの他のオススメ記事

これからパパになるクリスハートの活躍が楽しみ!

日本を心から愛しているクリスハート。チケットキャンプ(チケキャン)ではクリスハートのライブチケットもお取り扱いしております。これから家族も増え、ますます温かみの増した歌声を披露してくれることでしょう。

ライブフリーク編集部 イチ押し公演!

クリス・ハート 47都道府県Tour 2015-2016 続く道

アプリなら手数料半額&プッシュ通知が届く「ライブ・コンサート定番アプリ」のチケットキャンプ(チケキャン)で!

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。