Vシネマ「手裏剣戦隊ニンニンジャー」に新キャラが登場!?

昨年2月より1年間ひた走ってきた「手裏剣戦隊ニンニンジャー」。今年の2/7に最終回を迎えましたが、なんと6月にVシネマの発売が決定しました!「帰ってきた手裏剣戦隊ニンニンジャー ニンニンガールズvsボーイズFINAL WARS」と題し、みなさんのお茶の間に帰ってきます。気になるストーリーや出演者など、現在解禁されている情報をご紹介します!

忍ばず暴れるスーパー戦隊として1年間走り続けてきた「手裏剣戦隊ニンニンジャー」。2/7に放送を終えたばかりですが、早くもVシネマ「帰ってきた手裏剣戦隊ニンニンジャー ニンニンガールズvsボーイズFINAL WARS」のDVD/Blu-ray発売が決定しました。

気になるストーリーとキャストが発表されて話題となっている、Vシネマ「帰ってきた手裏剣戦隊ニンニンジャー ニンニンガールズvsボーイズFINAL WARS」について、解禁情報をまとめてみました。特撮ファンはぜひチェックを!

手裏剣戦隊ニンニンジャー1
(出典:Twitter)

「帰ってきた手裏剣戦隊ニンニンジャー」の初回生産版を買って忍シュリケンを手に入れよう!

忍シュリケン
(出典:Twitter)

DVDとBlu-rayで発売される本作は、初回生産限定版で「超全集版」「超全集&忍シュリケン版」の2種類をご用意。しかも「超全集&忍シュリケン版」には、忍シュリケンがセットでついてきます。

しかも、作中に登場するミドニンジャーのキャラボイス入りという超レアアイテム!

ファンも忍シュリケン欲しさにDVD/Blu-rayを予約する人が多数。今すぐ予約をして忍シュリケンをGETしてくださいね。

帰ってきた手裏剣戦隊ニンニンジャーの気になるストーリー展開が話題に!

DVD/Blu-rayで発売されるVシネマ「帰ってきた手裏剣戦隊ニンニンジャー ニンニンガールズvsボーイズFINAL WARS」。その舞台は、牙鬼との激闘から2年後のこと。この作品で発覚、結成される「ニンニンガールズ」と「ニンニンボーイズ」との真剣勝負が描かれます。

好天の三回忌をきっかけに再び忍術道場に集まった天晴たち6人。そこへ牙鬼の残党たちが現れ、6人はこの2年の成長を見せつけ競い合うように妖怪を倒していきます。その中でも特に成長を見せたのが、風化と霞。ガシャドクロを生身で倒してしまうほどの強さを見せつけます。というのも、この二人はアイドル忍者“ニンニンガールズ”として平和を守っていたのです。そのニンニンガールズをプロデュースしているのが、なんと天晴と風花の母・桜子でした。

世界進出を考えているという桜子は、天晴たちに伊賀崎流の名前をかけてニンニンガールズとの真剣勝負を持ちかけ、男子たちはニンニンボーイズとして受けて立つことに。ニンニンガールズには九重ルナをミドニンジャーシュリケンとして追加と、なかなかの暴走ぶりを見せてくれます。数合わせとして旋風を加えての4対4の真剣勝負が始まると同時に、ニンニンジャーの分裂を目論む動きも見えて……。

ニンニンガールズとニンニンボーイズが誕生し、2組の戦いの行方と展開に期待が高まります。テレビでは見ることのできない展開は、Vシネマだからこそ楽しめるはず!ニンニンガールズvsボーイズの最後の戦いはどうなるのでしょうか?

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。