JUJUのハイヒールにかける情熱と愛がすごい件

女心に響く歌詞と感情のこもった歌声で女性に人気の高いJUJU。傷ついた心にも優しく寄り添ってくれる楽曲センスには定評があります。そんなJUJUですが、女性らしさは作品だけではなくファッションにも表れていました。小さな頃からオシャレが大好きで、特にハイヒールに憧れ続けていたと語るJUJUは、念願かなって200足以上のハイヒールをコレクションしています。今回はJUJUのハイヒールにかける熱い情熱とルーツに迫ってみました。

女性の気持ちに寄り添った歌詞と優しい歌声に定評のあるJUJU。女らしさは作品だけではなく、ファッションにも共通しています。

JUJUのトレードマークといえば、お人形のように真っ直ぐな脚と華奢なハイヒールですが、これにも深いこだわりが隠れていたのです。

200足以上のハイヒールをコレクションしているというJUJU。今回はJUJUのハイヒールにかける熱い情熱とルーツに迫ってみました。

オシャレが大好き!JUJU様がハイヒールに憧れた理由とは?

着道楽だった叔母さんの影響でオシャレが大好きなJUJU。子供の頃から毛皮や宝石といった大人のファッションに興味を持っていて、こっそり試着してはサイズが合わず悔しい思いをしていたといいます。

もちろんハイヒールにも強い憧れがあり、歩いた時のカツカツという音がかっこいいと思っていたそうです。こちらもこっそり履いて歩いてみたことがあるそうですが、まだ小さかった頃のJUJUの足にはサイズが合わず、うまく音を鳴らすことができませんでした。

結局、ヒールを引きずったことで、かかとを潰してしてしまい、お母さんに怒られたそうです。憧れの理由が“音”だったというところが歌手のJUJUらしいですね。

JUJU自慢のハイヒールコレクションがスゴい!

子供の頃と変わらず、大人になってもハイヒールにこだわり続けているJUJU。人前に出る時は必ずといっていいほどハイヒールを履いており、ファンの女性の間でもブランドが話題になるほどです。

トレンドを追うタイプではないけれど、ファッションが大好きなJUJUさんにとっても、程よい距離感にあるものがハイヒールなのでしょう。

現在は高いヒールに慣れきってしまい、10cmヒールでも低いと思ってしまうそう。そのコレクションは200足以上。特にお気に入りは繊細なレースをあしらったセクシーなVALENTINOのハイヒールで、履くとうっとりできると語っていました。ちなみに、靴に対する愛がつまったファッションブック「JUJU’s SHOES BOOK “I NEED MORE SHOES”」も出版しています。ぜひチェックしたいですね。

JUJUs SHOES BOOK “I NEED MORE SHOESをAmazonでチェック!

▶︎JUJUs SHOES BOOK “I NEED MORE SHOESをAmazonでチェック!

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。