そんなところにも!?意外と気付かないディズニーリゾートの隠れミッキーをご紹介

子供から大人まで楽しめる日本を代表するテーマパークといえばディズニーリゾート!大人も童心に返れるディズニーリゾートは、まさに夢と魔法の国です。そして、ディズニーリゾートといえば、やっぱりミッキーマウス!パーク内に隠れミッキーがたくさんいることは有名な話ですが、その中でも意外と気付かない隠れミッキーについてまとめました。インパしたら隠れミッキー探しも楽しんでくださいね。

ディズニーリゾートは子供も大人も楽しめる夢の国。夢と魔法をテーマとしたディズニーランドと、冒険とイマジネーションをテーマとしたディズニーシーは、どちらも比べることができないほど人気のあるスポットです。

そして、ディズニーリゾートと切っても切れない存在なのがミッキーマウス!パーク内のいろんな場所に隠れミッキーがいることは有名ですよね。

今回は意外と気付かないところのにある隠れミッキーについてご紹介したいと思います!

ディズニーリゾートで隠れミッキーを発見①洗面台に隠れミッキーが!?

意外と気付かない隠れミッキーの1つ目は、洗面台の隠れミッキーをご紹介したいと思います!

この写真は男子トイレなのですが、これは大発見ですよね!洗面台が耳になっていて、よく見るとミッキーの形に。

何気なく使っていたお手洗いに実は隠れミッキーがいたなんて、まだ気付いていない人も多いはず。離れて見ないとわからない、本当に意外な場所にある隠れミッキーです。

ディズニーリゾートで隠れミッキーを発見②光と影が織りなす芸術的な隠れミッキー

こちらの隠れミッキーは、お天気が良い日限定!しかも、ある一定の時間しか見ることができない、かなりレアな隠れミッキーです。

テーブルとイスの影が見事にミッキーの形となっています。これは偶然なのか計算なのか?どっちかわからないほど芸術的な隠れミッキーですね。

この隠れミッキーを発見したあなたは、ラッキーかもしれません!

ディズニーリゾートで隠れミッキーを発見③ジャングルクルーズの大蛇に隠れるミッキーの姿

ジャングルクルーズに乗ったら絶対に見つけたい隠れミッキーが!

大蛇に隠れるミッキーの姿、あなたはわかりますか?よ~く見ていれば、案外見つけやすいかもしれません。でも、船は常に動き続けているので、よそ見して見落としてしまうと、もう一度ジャングルクルーズに乗らないと見つけることができませんよ。

ジャングルクルーズに乗ったら大蛇に注目しましょう!

ディズニーリゾートの他のオススメ記事

ディズニーリゾートへ行ったら隠れミッキーを探してみよう!

今回はディズニーリゾートにたくさん存在する隠れミッキーの一部をご紹介しました。他にもたくさんの隠れミッキーがパーク内には存在します。見つけやすいものから見つけにくいものまで、あなたはいくつ隠れミッキーを見つけられるでしょうか?ぜひパークに入ったら隠れミッキーを探してみてくださいね。チケットキャンプ(チケキャン)ではディズニーリゾートのチケットを取り扱っています。もうすぐディズニーシーは15周年を迎えます!ぜひチケットチェックしてくださいね。

ライブフリーク編集部 イチ押し公演!

東京ディズニーリゾート パスポート

アプリなら手数料半額&プッシュ通知が届く「ライブ・コンサート定番アプリ」のチケットキャンプ(チケキャン)で!

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。