KEYTALK小野武正があまりにも”モノノフ”すぎる!

ジャンルにとらわれない音楽性でファンを獲得しているKEYTALK。いつもにぎやかで楽しいKEYTALKを率いるリーダーといえば小野武正です。黙っていればそこそこ美男子ですが、キャラクターで台無しの小野武正。中でもインパクトがあるのは、ももいろクローバーZのファン「モノノフ」を自称しているところです。しかも、ライトなファンではなく上の人からももクロ禁止令を出されるほどにかなり気合の入ったモノノフです。今回は小野武正のモノノフぶりに迫ってみました。

白い肌に高い鼻、そして大きな目。黙っていればなかなかのイケメンだと思うのですが、どうしてもお笑いキャラに走りがちなKEYTALK小野武正。

そんなぺーいが大好きなアイドルといえば、ももいろクローバーZ。ももいろクローバーZのファン「モノノフ」を自称しており、上の人からのももクロ禁止令を出されるほどのコアぶり!

今回は、そんなKEYTALK小野武正のアツすぎるモノノフエピソードを集めてみました。

ももクロ・夏菜子の帽子を被り、どや顔のKEYTALK小野武正

個性的な柄のキャップは、ももクロ公式グッズの「5TH★DIMENSIONキャップ」です。全身全霊でモノノフアピールをしているように見えます。かっこいいKEYTALKのパフォーマンスは別人のようですね。

紫色のパーカーと、珍しい柄のスパッツがオシャレです。コーディネートが難しそうなアイドルグッズもうまく取り入れ、センス良く着こなしています。

ストックは10枚以上!KEYTALK小野武正のお気に入りももクロTシャツ

モノノフのぺーいはももクロのライブTシャツを10枚以上持っているそうです。ライブに参加するたび、いそいそ購入しているぺーいの様子が目に浮かびます。

数あるももクロTシャツコレクションの中でもお気に入りはファンの間でも評判の良い「ももクロ春の一大事2012 〜横浜アリーナ まさかの2DAYS〜」の2日目のシャツと語っています。

上の方からももクロTシャツ禁止令が出ているにも関わらず、普段からヘビーローテーションしているので毛玉だらけなのだとか。2014年はさらに語り継がれるようなライブがあったそうですが、スケジュールが合わず泣く泣く参加を断念したよう。残念でしたね。

KEYTALK小野武正は、普段からももクロパーカーを愛用している?

こちらは怪盗ヒョウジョパーカーです。もちろんぺーい推しの百田夏菜子カラーのレッドを選択。ももクロのにぎやかなグッズの雰囲気はぺーいに合ってるので、パッと見ファングッズとは思えません。

こちらのパーカーは大人気で入手困難品でもありますので、ちゃんとゲットしているところにも熱いモノノフ魂を感じます。きっと普段から私服として愛用しているのでしょうね。

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。