SWISHのレギュラー&イチオシ出演者の代表曲を厳選紹介!

渋谷のクラブ発祥のモンスターイベント「SWISH」。今をときめく有名人から駆け出しの原石まで、幅広いアーティストが出演する満足感たっぷりの大人気イベントです。主に渋谷を拠点としたダンス&ヴォーカルアーティストの出演が多く、大迫力のステージを堪能することが出来ます。今回はSWISHをより楽しむために、レギュラーメンバーの2グループに加え、今イチオシの「天才凡人」の楽曲動画を紹介します。

アツくて楽しくて最高に盛り上がれると大評判のイベントSWISH」。話題の人気者はもちろん、才能あふれる駆け出しのアーティストにも会えることから、オシャレな若者の間で話題となっています。あなたの大好きなあの人も出演するかもしれませんよ!

SWISHレギュラーメンバーのDa-iCE といえば「ハッシュ ハッシュ」

Da-iCEはSWISHのレギュラーメンバーです。夏にシングル「エビバディ」のリリース記念イベントを行ったところ、3000人のファンが押しかけ、イベントを一時中断させてしまったほど人気があります。イベントが行われた8月15日はボーカル・花村想太の誕生日ということもあり、話題性は抜群でした。

顔面偏差値75と謳っている通り、メンバー全員がそんじょそこらではお目にかかれないほどイケメンです。短パンを履いているのにカッコいい男性は珍しいです。聴いていると元気が出てくる「ハッシュ ハッシュ」は彼らの代表曲!オシャレでエレクトリックなノリノリのサウンドに乗せ、キレの良いダンスを披露してくれます。SWISHでも盛り上がること間違いないですね!

名古屋出身のSWISHレギュラー!BRIDGETの「Rush Hour」

中部地区・名古屋で頭角を現し、全国規模で人気を獲得したBRIDGETもSWISHのレギュラーメンバー。ダンサブルなサウンドに乗せ、目が釘付けになるほどかっこいいステージパフォーマンスを披露してくれます。こちらは「Rush Hour」のライブ動画ですが、お客さんとの掛け合いもとても上手ですね。甘くとろけるような草川瞬と田井中将希のボーカルもたまりません!

2001年から活動しているので、今年はちょうどBRIDGET結成15周年に当たります。長い間努力を続けているところも素敵です!

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。