そっくり!?SEKAI NO OWARI(セカオワ)を真似する人々をご紹介

今、SEKAI NO OWARI(セカオワ)の深瀬さんに似ているという、そっくりさん達の存在を知っていますか?彼らは、日々セカオワに似せるために工夫を凝らしていて、そのクオリティーがかなり高いんです!ファンでも、パッと見だと本人と見間違えてしまうほど…。ここでは、全国ツアー2016 「The Dinner」を目前に、ファンも見間違うほどのハ一クオリティーなセカオワ深瀬さんのそっくりさんたちをご紹介いたします!

SEKAI NO OWARI 全国ツアー2016 「The Dinner」が、この3月より始まるSEKAI NO OWARI(セカオワ)

この時を待ちに待っていたファンも多いと思いますが、そんなセカオワのライブを前に、セカオワ深瀬さんのソックリさんが話題となっています。

顔がソックリなファン、小物などを工夫してソックリにするファン、歌声も似ているファン…そのクオリティーが高くて驚いてしまいます。

ここでは、そんなSEKAI NO OWARI(セカオワ)のソックリさんたちをご紹介いたします!

SEKAI NO OWARI(セカオワ)を真似する人々#1「ビジュアルが深瀬くんそっくり!」

この人、結構似ていますよね。ここまで似ていると、そっくりさんとしてやっていけそうです。

まだ10代のようですが、ご自身で昔の変装をみては「クオリティーが低いな」などと反省をしては、日々SEKAI NO OWARI(セカオワ)深瀬さんへのクオリティーを高めているようです。

モノマネと言えども、ここまで日々鍛錬を繰り返しているのを見ると、応援したくなります。今後も、がんばって頂きたいですね。

SEKAI NO OWARI(セカオワ)を真似する人々#2「RPGのPVを再現するファン!」

こちらは、暇だったのでモノマネをしてみたというファンの方です!背景は、自宅と思われるものの、きちんとSEKAI NO OWARI(セカオワ)の「RPG」の世界観を表現しています。

長回しでなく、きちんとカット割りなどもしているので、けっこう手間が掛かっていることと思います。衣装も、深瀬さんぽいセーターなどで雰囲気を出し、アイテムにギターと剣などを使い、小物にも抜かりがありません!

剣は、この時のために買ったものでしょうか?小さなこだわりが良いですね。

SEKAI NO OWARI(セカオワ)を真似する人々#3「セカオワRPGを歌うファン!」

そして、こちらは「RPG」を歌唱するファンですが、けっこう似ていますよね。パッと聞く分には、SEKAI NO OWARI(セカオワ)に聞こえますので、なかなかヴォーカルのモノマネクオリティーも高いですよね。

歌だけでなく、ヴィジュアルもセカオワの深瀬さんに近づけていますし、曲が終盤に近づくと、DJLOVEがフレームインしてくるのも世界観が出ていますよね。

SEKAI NO OWARIの他のオススメ記事

SEKAI NO OWARI(セカオワ)のライブでそっくりさんと見比べてみよう!

いかがでしたでしょうか?SEKAI NO OWARI(セカオワ)の真似する人々。みなさん、元々のヴィジュアルが深瀬さんに似ている方々なんですよね。その上で、さらに近づける努力をされている…。今後も、セカオワファンを楽しませて欲しいですね。チケットキャンプ(チケキャン)では、SEKAI NO OWARIのライブチケットもお取り扱いしていますので、本物を観に行って、そっくりさんと見比べてみてはいかがでしょうか。

ライブフリーク編集部 イチ押し公演!

SEKAI NO OWARI The Dinner

アプリなら手数料半額&プッシュ通知が届く「ライブ・コンサート定番アプリ」のチケットキャンプ(チケキャン)で!

友達に教えたくなったらシェアを!

みんなのコメント(コメント:1)

  • じぶん女だけど髪の毛きって赤くそめてふかせぽっい服着よう♪♪

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。