オレンジレンジ・YAMATOが小顔すぎるので色々と比較してみた

2000年代前半の若者の青春だったと言っても過言ではないオレンジレンジ。数々の楽しい楽曲はもちろん、イケメン揃いのメンバーも大人気。そして、あまりに小顔すぎて知名度が高くなったメンバーがいます。そう、YAMATOです。

2000年代前半の若者の青春だったと言っても過言ではないオレンジレンジ

数々の楽しい楽曲はもちろん、イケメン揃いのメンバーも大人気。

そして、あまりに小顔すぎて知名度が高くなったメンバーがいます。そう、YAMATOです。

オレンジレンジ・YAMATOの顔が小さい件 その1:メンバーの中でもダントツで小顔なYAMATO

オレンジレンジのメンバー大集合です。みんなスタイルがいいですね!よく見るとYAMATOはひとりだけ前にのめり出ているように見えますが、ダントツで小顔です。

いちばん前に立っているYAMATOといちばん後ろのNAOTOの顔の大きさはほぼ同じに見えるので、YAMATOの小顔ぶりがすさまじいことがよく分かる画像です。

タモリさんに「宇宙人」なんて言われていましたが、YAMATOは間違いなくイケメンです。こんな奇抜な髪型も似合ってしまうのですから。

顔周りにボリュームを持たせたヘアスタイルがお好みなのでしょうか。ニット帽をかぶっている時はずり落ちそうで心配になります。帽子は何でも似合うのですがね。

オレンジレンジ・YAMATOの顔が小さい件 その2:巨大なスニーカー!と思いきやYAMATOの顔が小さい

こちらの画像をご覧ください。スニーカーが異様に大きく見えませんか?靴の甲部分の長さとYAMATOの顔の大きさがだいたい同じくらいに見えます。

おそらく男性用の普通の靴ですが、オレンジレンジのYAMATOが持つと巨人の靴のように見えます。

体を小さく折りたたみ、とても楽しそうにスニーカーに何かを描いているYAMATOの笑顔が可愛らしいですね!よく見るとまつ毛もすごく長いです。男性ですが、お人形さんのようです。

オレンジレンジ・YAMATOの顔が小さい件 その3:小顔の女性芸能人ともいい勝負のYAMATO

歌手のYUIさんと共演した際のキャプチャーと思われます。2人の立ち位置がどれくらい離れているのか分かりませんが、極端に距離があるようには見えません。

YAMATOの顔のサイズは十分に小顔のYUIさんと、ほぼ同じ大きさに見えます。ただでさえ顔が小さいと言われている女性芸能人と同じくらいなんて、YAMATOの顔は天文学的に小さいようです。

一度でいいからメジャーで測定してみたいものです。YAMATOに出会えたら隣に並んで写真を撮りたいところですが、ちょっと落ち込みそう!?

オレンジレンジのオススメ記事はこちら

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。