ELT(Every Little Thing)のコラボグッズがセンス良すぎ!

ELT(Every Little Thing)のツアーグッズがセンスよすぎ!と話題です。人気作家とのコラボや普段使いも出来そうなパーカーや、コンサートグッズとは思えない上質なグラスやマスキングテープのアイテムなど、他アーティストのファンも「ELTはセンスよくっていいな」「さすがもっちー様だ」とうらやましがるほど。一部ではございますが、ここで一つづつご紹介していきましょう。

ELT(Every Little Thing)のコラボによるツアーグッズが売り切れ続出の大人気です。

さて、毎回良質のツアーグッズを出してくれるELTですが、今回はELTファン以外も盛り上がりを見せる程。

そんな今回のコラボグッズを初めとしたELTの最新ツアーグッズをご紹介していきましょう。

ELT(Every Little Thing)×ヒグチユウコさんのグッズが可愛い!

今回のツアーグッズで注目を集めている、作家ヒグチユウコさんとのコラボグッズ。Tシャツ・キーホルダー・ポーチ・パスケースの4アイテムで、ELT20周年の記念アイテムとして相応しい豪華さです。

持田さんの方からヒグチさんに打診があり、前々から動いていたようで、作家ヒグチユウコさんもTwitter上でこんな風にツイートされていました。

持田さんの飼い猫「リヴァイ」と伊藤さんをイメージしたハイイロオオカミが、センスよく可愛く描かれていますね。

グッズは非常に人気があり、ネット販売の際には一度3分でSOLDOUTしたほど

Tシャツ以外の3アイテムは各ツアー会場で少在庫状態、ミュウモ(2016/1/23)では現在Tシャツのみ購入することが出来ます。

ELT(Every Little Thing)の普段使いも出来るパーカーもセンス良!

毎回ツアーグッズとして登場するパーカーも、素材がよくロゴも自然で普段使いができるため、最初から「買う」と決めているファンの方も多いようです。

今年は発売が遅かったために、心配していたファンもいらっしゃいましたが、無事発売されました。

「Every Little Thing 20th Anniversary Best Hit Tour 2015」ツアーではツアー先の滋賀県でランニングをする持田さんの目情が多数!

その際に持田さんが、パーカーを着用されていたため、更に購入意欲が上がったファンも多数おられたようです。

それにしても、ツアー先でもランニングなんて、もっちーの美はそういったストイックさで保たれているのですね。

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。