中島美嘉新たなステージへ!結婚後の現在に迫る

女優やアーティストとして幅広く活躍している中島美嘉の気になる現在の活動状況を紹介します。スポーツ選手と結婚をし、夫婦生活はどうなっているか、新プロジェクト「MIKA RANMARU」とは?そして、今年行われるライブツアーの気になる情報等を紹介していきます。そこから見える中島美嘉の意外な一面とは?彼女の知られざる魅力をご紹介します。

女優やアーティストとして幅広く活躍している中島美嘉。デビュー曲「STARS」のヒットから始まり、大人気少女マンガ「NANA」の実写化作品で主演をつとめるなど、数々の実績を残してきました。

2014年にはバレーボール選手の清水邦広と結婚をし、私生活でも大きな変化があった彼女。一人の女性として幸せをつかんで活動も落ち着くのではと言われていますが、中島美嘉の活動は止まりません。

今回はそんな中島美嘉の現在の音楽活動や気になる結婚生活などをご紹介しましょう。

夫婦円満! 中島美嘉の気になる結婚生活とは?

中島美嘉といえば、2014年にバレーボール選手の清水邦広と結婚したことで世間を賑わせました。清水選手の大ファンだった中島美嘉が知人を通じて猛アタックしたことから交際がスタートしたと言われ、見事ゴールイン。アーティストとバレボール選手という珍しいカップリングですが、その結婚生活はどうなっているんでしょうか?

清水選手のインタビューによると、中島美嘉は料理が上手で、清水選手が食べたいものをサッと作れるほどの実力を持っているそうです。外食が多くなりがちなスポーツ選手ですが、家にいるときは必ず奥さんの料理を食べると話していました。

また、結婚前は二人の職業柄、ケンカやいら立ちもお互い多かったようですが、結婚後はぱったりとケンカしなくなったといいます。夫婦になったことでお互いの気持ちや環境を分かち合えるようになったようですね。

そして、中島美嘉は清水選手の試合には仕事の合間を縫って応援に来ています。下記の動画は全日本チームでの試合ですが、清水選手の母親と一緒に仲良く応援している姿が印象的です。夫婦間だけでなく、家族間も順調のようですね。

中島美嘉最近の音楽活動 気になる新プロジェクトや今後の活動は?

数々のヒット曲を世に出してきた中島美嘉。2016年は自身初の3ヶ月連続リリースを企画しています。その中でも注目したいのが第1弾リリースになる、中島美嘉新プロジェクト「MIKA RANMARU」の初アルバムです。

MIKA RANMARUとは中島美嘉、土屋公平(G)、池畑潤二(Dr)、海老沼崇史(B)で作り出されたバンド編成ユニットで、結成から突然のライブ告知でチケットをSOLED OUTさせた話題の音楽プロジェクトです。

今回リリースされるのはそのライブ「MIKA RANMARU ~MIKA NAKASHIMA 15th ANNIVERSARY~ ROCK’N’ ROLL LIVE」音源をCD化したもので、1月27日に「OFFICIAL BOOTLEG LIVE at SHINJUKU LOFT」としてリリースされました。

LIFE等を含めた中島美嘉のヒット曲を最強のバンド布陣で生まれ変わらせた、まさに新しい中島美嘉を見ることが出来る注目のアルバムになっています。その他、第2弾には大物歌手が中島美嘉の曲をカバーした「MIKA NAKASHIMA TRIBUTE」、第3弾でライブアルバム「MTV Unplugged」がリリースされるなど、豪華リリースラッシュが待っています。すべて趣向が違う作品なので、ファンならすべて手に入れたいですね。

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。