誰でも簡単!?SPYAIR・IKEになりたい方のための変身マニュアル

SPYAIRといえば、楽曲はもちろん、モードでアーティスティックなファッションも人気があります。中でもIKEのオシャレさは評判です。生まれ変わったらIKEさんになりたい・・・それなら今すぐIKEさんに変身しましょう!

まずはSPYAIR・IKEのファッションから攻略しよう

IKEのファッションがいつもオシャレでかっこいいことはSPYAIRファンの間でもおなじみですよね。そんなIKEさん自らお気に入りと公言しているのはファッションブランド「JULIUS(ユリウス)」です。1996年設立のブランドで、デザイナーは堀川達郎さん。

こちらの画像でもシャツを着用しています!ゆったりしたラインの服が多いながらも、どこか斬新でセクシーな印象はIKEさんにもぴったり。Tシャツは2万円前後、コートは10万円~とややセレブ価格ですが、着心地は非常にいいそうです。

残念ながらレディースラインの展開はありませんが、ストール等の小物もありますので、自分へご褒美にいかがでしょうか?通販もありますよ。

▶︎ I.D.Clothing Heartはこちら

SPYAIR・IKEのヘアースタイルも完全コピーを目指そう

SPYAIRのIKEといえば前髪長めの髪型が特徴です。色はしょっちゅう変わりますが、基本形はだいたいこんな感じでしょう。

ワックスやスプレーを使い、ドライヤーで空気を含ませるようにトップにボリュームを持たせて、襟足をややはねさせるようにセットするとIKEさんっぽくなりますよ。見た感じ、IKEさんの髪質は柔らかそうな猫っ毛のような印象を受けますので、髪の毛が柔らかい方のほうがトライしやすいかもしれませんね。

くせ毛ならもっと雰囲気が出ると思います。直毛の方はゆるいパーマをかければよりIKEさんらしくなりそうです。女性でもそんなに違和感のない髪型なので、ぜひ挑戦してみてください。

SPYAIR・IKEのように時々メガネをかけてみよう

たまに見られるIKEさんのメガネ姿が好きな方はいませんか?きっとたくさんいると思います。知的な雰囲気が漂って、よりセクシーさが増しますよね。

3年ほど前のブログで、雑誌の撮影で気に入ったメガネをそのままお買い上げしたという記事がありました。この中に

”「Loydの眼鏡」”
▶︎ SPYAIRオフィシャルブログはこちら

という記述があります。おそらくOpticien Loydのものだと思われます。

IKEさんのメガネはちゃんと度も入れて本格的に作ってもらったようなので、今も使用している可能性は高いと思われます!

▶︎ Opticien Loyd公式サイトはこちら

SPYAIRの他のオススメ記事

完全なりきりスタイルでSPYAIRライブにGO!

もしかしたら会場でIKEさんのそっくりさんに遭遇できるかもしれませんね!チケットキャンプ(チケキャン)ではSPYAIRのライブチケットもお取り扱いしております。みんなで気合いを入れて参戦しましょう。

ライブフリーク編集部 イチ押し公演!

SPYAIR TOUR 2016 4 for

アプリなら手数料半額&プッシュ通知が届く「ライブ・コンサート定番アプリ」のチケットキャンプ(チケキャン)で!

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。