フレンドリーさのルーツは家族にあった!AIファミリーのほんわかエピソード

圧倒的な歌唱力やファッションセンスだけではなく、性格がとにかくいいと評判のアーティスト・AI。心の壁もカンタンに取り壊してくれそうなフレンドリーオーラが魅力的です。明るく気さくでいつもハッピーな雰囲気に満ち溢れているAIですが、そのルーツは大好きなファミリーにありました。国際色豊かな愛情あふれる家庭でのびのびと育ったAI、日本人離れしたコミュニケーション能力も植村家式子育てによる賜物なのかもしれませんね。

頼まれると断れない性格と自らも公言しているアーティストのAI

誰とでもお友達になれるやさしい性格がにじみ出ていますね。一緒にいると楽しい気分になれそうなAIのハッピーオーラのルーツはファミリーにありました。

ハッピー指数高い!AIのファミリーはみんなとっても仲良し!

AIの本名は植村愛Carina。お父さんは植村グループの会長さんです。お母さんはイタリア人と日本人のハーフのバーバラさん。九州では講演会等で活動しています。妹の幸さんはロサンゼルスでスチールカメラマンやデザイナーとして活動をしているようです。AIはご令嬢でもあったのですね。

そんな植村家、とっても仲良しなことでも有名です。写真からもハッピーなオーラが伝わってきます。夫婦歴35年ですが、バーバラさんは結婚してから一度も旦那さんに対して怒ったことがなく、愛の言葉や見送りも欠かさないそうです。AIさんと妹の幸さんは友人のように仲良しで、お互いを尊敬している関係です。AIの名前通り、常に明るい愛に溢れている植村家、とっても素敵ですね!

AIがママに捧げた名曲もバーバラさん流の子育てがルーツ!?

聴いた後は温かく幸せな気持ちになる名曲として話題になったAIの「ママへ」。お母さんのバーバラさん自身が家族のことを第一に考えていて、愛情を伝えることを忘れずに、八割褒めて二割叱るという子育てを実践していたそうです。

バーバラさんは著書の中でも愛と幸福の大切さを説いています。そんなバーバラさんに対する感謝の気持ちを、AIらしく明るいサウンドに乗せて制作した曲が「ママへ」。

お母さんでも、子どもでも、どちらの立場でも共感できるハートフルな一曲です。母の日やお誕生日にプレゼントしたいですね。

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。