新世代のキュートなゆるふわ歌姫!MACOのラブソングを聴こう

テレビやラジオでの露出は少ないにも関わらず、あっという間にその名を日本中に広めていった「MACO」。SNSや動画共有サイトでの特殊とも言えるプロモーション活動は大成功し、若い女性の間で大人気のシンガーソングライターに成長しました。恋する女の子の気持ちを素直に歌い上げた楽曲や、抜群の歌唱力で聴かせる洋楽カバーが大きな話題となっています。その実力は誰もが憧れる海外セレブや日本の有名モデルからのお墨付きです。

流行に敏感な女の子の間でジワジワ知名度を上げている「MACO」。北海道出身の色白肌と愛くるしい顔立ちがトレードマークのシンガーソングライターです。海外セレブや日本の有名モデルも大注目している期待の星です!

テイラーも大絶賛!MACOが歌う「We Are Never Ever Getting Back Together」

23plusをAmazonでチェック!

仲良しの女友達のように身近な存在ながらも、抜群の歌唱力が話題となっているMACO。こちらはブレイクのきっかけとなったテイラー・スウィフトの「We Are Never Ever Getting Back Together」の日本語カバーバージョンです。失恋を経験して強くなった女の子の前向きな感情を、臨場感たっぷりに歌い上げています。

流行に敏感なモデルやアーティストからも注目を浴び、あっという間にMACOの名前が知れ渡るきっかけとなりました。後に憧れのテイラー・スウィフト来日した際に対面を実現しています。テイラーのおかげで人生が変わったことを伝えると、

”「ノー! ノー! あなたの歌声が素晴らしいからよ!」”
(引用元 : TVGroove )

と大絶賛していたそうです。

▶︎ 23plusをAmazonでチェック!

多感なティーンに大人気の泣ける名曲「KISS」

FIRST KISS(初回限定盤)(DVD付)をAmazonでチェック!

恋する女子の間で大人気のMACOの曲がこちら「KISS」。失恋後の何とも言えない喪失感を歌詞にしています。

恋人を失った直後は誰でも「KISS」の歌詞のように、後悔の感情と幸せだった頃の記憶で頭がいっぱいになりますよね・・・。そんなリアルな表現が話題となり、フェイバリットソングとしてMACOの「KISS」を挙げる女子も非常に多いのです。この曲をたくさん聴いて、好きなだけ涙を流したら、新しい恋に向かって歩みだせるかもしれませんね。

▶︎FIRST KISS(初回限定盤)(DVD付)をAmazonでチェック!

MACO待望の華やぐ新曲「恋心」でLOVEの花も満開に!

恋心をAmazonでチェック!

みなさんお待ちかね2016年2月3日(水)発売のMACOの新曲は「恋心」です。春に咲くお花のように淡く色付いた恋の気持ちを、MACOらしい楽曲に仕立てています。

キュートなMVの世界観は「アメイジング・スパイダーマン」やCMなどのフラワー・アレンジメントを手掛けたアーティスト・和田浩一氏が担当しています。

使用した生花の数はなんと1000本!アルストロメリア、スイートピー、ガーベラ、カーネーション、マム、5種類のお花を12色贅沢に使用していて、お花畑のような仕上がりです。キュートなMACOのルックスも相まって、まるで花の妖精のよう!

▶︎恋心をAmazonでチェック!

恋する女の子の強い味方・MACO初の全国ツアーが決定!

大活躍が予想される大型新人・MACO。コンサートも大注目ですね。チケットキャンプ(チケキャン)ではMACOのコンサートチケットもお取り扱いしております。完売した大人気のチケットをこの機会にゲットしませんか?

ライブフリーク編集部 イチ押し公演!

MACO FIRST KISS TOUR 2016

アプリなら手数料半額&プッシュ通知が届く「ライブ・コンサート定番アプリ」のチケットキャンプ(チケキャン)で!

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。