涙の理由は?フレンズオブディズニーコンサート ファンの声をまとめ

感動して涙する!という声多数の「フレンズオブディズニーコンサート」ファンが感動した場面をまとめてみました。どうやら、涙の理由は人気の歌い手が鍵となっているようです!ドナルド・ダックやアラジンのジーニーの声をやっている山寺宏一さんからしょこたんまで!フレンズオブディズニーに向けてスペシャルバンド&シンガーズの結成!見逃せません。

感動して涙する!という声多数の「フレンズオブディズニーコンサート」!ディズニー好きなら見逃せないイベントになっています。

“Friends of Disney Concertは、ディズニーの歌・音楽を、会場にいるみんな “オール・フレンズ・オブ・ディズニー” で一緒に楽しむコンサートです。2015年2月に開催された初公演が大好評につき、今年も開催することが決定しました!

ディズニーに縁のある、そして、ディズニーを心から愛する豪華ゲストアーティストたち(フレンズ・オブ・ディズニー)が登場し、ディズニーの数々の名曲を披露します!

また、このコンサートのために結成されたスペシャルバンドとシンガーズが、大スクリーンに映し出される感動の名シーンとともにディズニーの音楽の世界へご案内します。”
(引用:ディズニーイベントライブ)

そこで今回は、そんな話題沸騰中の「フレンズオブディズニーコンサート」でファンが感動した場面をまとめてみました。

[フレンズオブディズニーコンサート]ディズニー映画のワンシーン音楽で感動を!

ディズニーに縁深いアーティストがディズニーソングを熱唱!ディズニーのDVDやサウンドトラックだけでは得ることができない迫力ある生ライブを体験できるのが「フレンズオブディズニーコンサート」の見所です。

ディズニー曲が好きで聴いている人も多いはず。有名どころの曲がたくさんなので、知らない曲があるかもしれないと心配する必要はありません。

家族や友人、大切な人を誘っても、みな聞いたことがある曲なので一緒に行った人も感動すること間違いなしです。

[フレンズオブディズニーコンサート]感動はどのシーン?

フレンズオブディズニーコンサートに行ったファンが行く前からプログラムを見て、期待いっぱいで訪れて期待を裏切らないイベントに嬉しい声がつぶやかれています。

思い出いっぱいのディズニー映画のワンシーンをライブで楽しめます。ラプンチェル役の声をしている、しょこたんこと中川翔子、ドナルドダックやアラジンのジーニー役マルチな声で活躍する山寺宏一など参加予定で素敵な歌声が会場を盛り上げます。

歌を聴いて感動する人が多数!

「シンデレラの朗読」で泣いてしまう人も

山ちゃんのアラジンの曲「フレンズライクミー」の歌は最高

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。