ラブソングの女王 BENI(ベニ)にはユニークな友達がいっぱい!渡辺直美は親友!

恋する女性のリアルな気持ちを歌い上げるラブソングの女王、BENI(ベニ)。ファッションも注目され、今や幅広い年齢層から人気の彼女ですが、プライベートではフランクな性格から広い交友関係を持っていることが知られています。今回は、BENI(ベニ)の交友関係にまつわるエピソードをご紹介します。

恋する女性のリアルな気持ちを歌い上げるラブソングの女王、BENI(ベニ)

彼女の曲だけでなく、ファッションやメイクも注目され、今や幅広い年齢層から支持を集め、人気の彼女。

実はプライベートではフランクな性格から広い交友関係を持っていることが知られています。今回は、BENI(ベニ)の交友関係にまつわるエピソードをご紹介します。

BENI(ベニ)と南海キャンディーズしずちゃんは登山を一緒にする仲?!

シンガーとしてだけでなく、そのファッションなども20代の女性を中心に注目を集めているBENI。しっとりとしたラブバラードからダンサブルな曲まで歌い上げる彼女の姿に「かっこいい!」というファンからの声も多く、その力強い歌声はファンたちを魅了しています。

しかしプライベートではフランクで明るい性格のBENIは、交友関係が広いことも知られています。シンガーからダンサー、モデルや女性芸人などジャンルを問わず、幅広い交友関係を持つBENI。彼女の意外な友人といえば、南海キャンディーズのしずちゃんです。

2009年にリリースしたアルバム「Bitter & Sweet」でのプロモーション時に、一番恋バナをしてみたい人として、しずちゃんの名前を挙げたBENI。その念願が叶い、なんとリリースイベントにはしずちゃんが登場したのです!学生時代にバレンタインのチョコを渡せず、うろうろしていたら警察に通報されたという苦い思い出を語ったしずちゃんに、BENIも大爆笑。歌詞に使って下さいと言うしずちゃんとのユニークなトークにBENIも相当満足したようです。

そしてそれをきっかけに友達となった二人は、なんと一緒に富士山も登ったそう!初めての富士登山で体力的にもきつかったというBENI。しずちゃんが先頭を切ってスイスイと山を登って行く様子を見て、もう登山を辞めたいとも思ったというBENIですが、友人たちの支えもあり、富士登山に成功。食べ物を食べたり水を飲んだりするよりも、友人たちに「がんばれ!」と言われ手を握ってもらったりしたほうが頑張れたというBENI。富士登山を通じて、改めて友達の大切さを感じたという彼女。活躍するフィールドは違えど、一緒に励まし合い、目標に向かって突き進む友人たちにBENIも大きな刺激を受けているのではないでしょうか。

BENI(ベニ)の大親友、渡辺直美はMV「フォエバ」にも出演

BENIがプライベートでも大親友と公言しているのが、女性芸人の渡辺直美です。

お互いオシャレが大好きだということがきっかけで仲良くなったという二人。プライベートでは一緒にショッピングを楽しんだり、旅行に行ったり、二人で過ごす時間が多いと話しています。

渡辺直美のインスタグラムにはBENIと一緒に写った写真などがアップされたり、楽しく過ごしている様子が伺えます。そんなBENIですが、2年ぶりにリリースしたシングル「フォエバ」では、渡辺直美がMVに友情出演しています!

「女子二人旅」をテーマに作られたこのMVは、「フォエバ」のテーマである絆をモチーフに、プライベートでも大の仲良しの二人が繰り広げる面白おかしい旅で綴られています。BENIが自ら作詞を手掛けた「フォエバ」。一緒にいるだけで笑顔になれる大切な人との絆が感じられるこのMVは、普段のBENIと渡辺直美の自然な表情にファンも癒されますね。

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。