ジャケットもインパクトがあり!UAのアルバムコレクション3選

スタイル抜群でエキゾチックなルックスのUA。まるでアートモデルのように美しいルックスから野性味のあるハスキーボイスが発せられます。声質の良さだけでなく、誰もが驚く抜群の歌唱力と芸術センスの持ち主で、長年トップアーティストとして活動しています。もちろんアルバムのジャケットもUAの個性が爆発しています。一度見たら忘れられないようなシュールなものから、部屋に飾りたくなるような芸術性の高いものまでどれもインパクトのある仕上がりです。

力強い歌声と唯一無二の個性的なセンスで、長年女性トップアーティストの座に君臨し続けているUA

抜群の歌唱力はもちろん、飾らないライフスタイルやアーティスティックで美しい容姿に惹かれるファンも多く存在しています。

UAが抽象画になった!?シュールなジャケット「Golden green」

Golden greenをAmazonでチェック!

Golden greenをAmazonでチェック!

2007/6/20に発売された7枚目のアルバム「Golden green」。それまではやや前衛的な音楽に挑戦していたUAですが、今作は親しみやすくポップな仕上がりです。

抽象画のような奇抜な印象のジャケットも見慣れると癖になりますね。

UAの表現力がより磨き上げられており、体内がやさしく浄化されるような不思議な感覚が味わえます。一度といわず、二度三度と繰り返し聴着たくなる作品ですよ。

ワイルドでかっこいいUAが目印の名盤「泥棒」

泥棒をAmazonでチェック!

泥棒をAmazonでチェック!

まるでどこかの部族のようなUAのジャケットが印象的な4枚目のアルバム「泥棒」。名曲ぞろいでファンにも人気の高い1枚です。

2002/9/19に発売された作品ですが、この年UAは映画出演で女優デビューも果たし、より表現力の幅を広めています。

ジャケットのイメージ通りに民族楽器を多用しており、全体的にアヴァンギャルドでありながらもセクシーな雰囲気です。

他に代わりが見つからないほど個性的で歌唱力の高い女性アーティスト・UAの魅力を十分にお楽しみいただけるでしょう。特に閃光がオススメです。

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。