存在がまるでジュエリー!アンナ・ネトレプコを知る上で欠かせない3つのゴージャスとは!?

ハリウッド女優のように華のある美貌と抜群の歌唱力からソプラノ歌手として最高峰の地位に君臨しているアンナ・ネトレプコ。ゴージャスなルックスと歌声はまるできらびやかなジュエリーのようです。そんなアンナ・ネトレプコはイメージと違わずゴージャスなものが大好きなことで有名です。セクシーで情熱的な雰囲気とマッチした趣味嗜好も彼女を形成するパーソナリティーのひとつ。世界を魅了する美貌のディーバ、アンナ・ネトレプコの3つのゴージャスに迫ってみました。

存在そのものがきらびやかなジュエリーのようなアンナ・ネトレプコ

ハッとするほど美しい容姿や歌声はもちろん、アンナ・ネトレプコが好んでいるものもずばりゴージャス

世界中を魅了する唯一無二の歌姫なのです。

アンナ・ネトレプコはゴージャスな美貌の持ち主。

こちらは「アンナ・ネトレプコ・ベスト」のジャケットです。この美女はハリウッド女優ではありません。

真っ白な肌に豊かな黒髪がトレードマークのアンナ・ネトレプコです。さすがは美女大国ロシア出身なだけあり、吸い込まれるような美貌の持ち主です。

その上171cmとモデル並みの長身でグラマラスなスタイル。神は何物を与えれば気が済むのでしょうか?

美の代名詞のような存在のアンナ・ネトレプコですが、地元にはゴロゴロ美女がいたため、全くモテなかったそうです。何とも恐ろしい話ですが、アンナの地元に行ってみたいと思ってしまいました。

世界を魅了するアンナ・ネトレプコのゴージャスな歌声。

2007年の「”Je veux vivre”” in Romeo and Juliet by Gounod」パリ公演時の映像です。

ゴージャスにきらめく宝石のようなアンナ・ネトレプコの存在感をお楽しみいただけます。伸びやかで美しい歌声ですね。

アンナ・ネトレプコはジュリエット役に抜擢されていました。芯が強く行動力のある美しい女性という点が共通しているので、まさしくハマり役です!

アンナは卓越した表現力の持ち主でもありますので、どんな役でも華のある魅力を添えて、美しく演じてくれます。

アンナ・ネトレプコ自身もゴージャスが大好き!

”私はクラスノダール人だから、カラフルなものやゴージャスな衣装が大好き。派手なほどいい”
(引用:ニューズウィーク日本版)

ロシアは南部のクラスノダール地方出身のアンナ・ネトレプコ。名産品はエメラルド色と朱色の派手で美しいショール、それにブドウ色のワイン。

北部では地味なボルシチも、クラスノダールではガチョウ肉とトマトが入っているため真っ赤な見た目をしています。

ネトレプコの趣味嗜好に、鮮やかな色彩に囲まれた環境が大きく影響していることは間違いなさそうです。

ネトレプコが学んでいた80年代後半から90年代前半のロシアは物不足で食糧難の生きることすら厳しい時代でした。ネトレプコは生活のためにトイレ掃除を行い、ギャングに占拠されたマリンイスキー劇場を救出するため、連日オペラに出演していたそうです。

苦労をしてきたからこそ、ゴージャスで美しいものは心の支えになっているのかもしれません。

アンナ・ネトレプコ、なんと11年ぶりに来日公演決定!

まさにディーバの呼び名がふさわしいアンナ・ネトレプコ。チケットキャンプ(チケキャン)ではアンナ・ネトレプコのコンサートチケットもお取り扱いしております。宝石のようにゴージャスな歌声に思わずうっとり・・・。

ライブフリーク編集部 イチ押し公演!

アンナ・ネトレプコ ソプラノ・リサイタル2016

アプリなら手数料半額&プッシュ通知が届く「ライブ・コンサート定番アプリ」のチケットキャンプ(チケキャン)で!

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。