ファン続出のディズニーバレンタインナイト、2016年はココが違う!

今回からリニューアルして一新される初の公演となるディズニーバレンタインナイト。「コンサート・オブ・ラブ」を副題として「愛」をテーマにオーケストラの生演奏が繰り広げられ、新しいキャラクターも登場予定。ディズニーファンなら見逃せない初の公演になっています。そこで今回は、もう行ったことがある人や毎年恒例で行く人はもちろん、行ったことが無い人にとってもディズニーの世界に深く浸る感動のおすすめ内容とリニューアルポイントをご紹介します。

2016年新しくなった東京ディズニーシーブロードウェイミュージックシアターで開催されるディズニーバレンタインナイト「バレンタイン・ナイト2016〜コンサート・オブ・ラブ〜」。今回から新しく登場する予定となるキャラクターも気になります。

そして新曲となる「Love is Wonderful」はピアノとヴァイオリンの二重奏!愛しい人、家族、友人と一緒に素敵な歌と音楽を共有できるこの公演はファンが毎年楽しみにしている貴重なイベントとなっております。これはリニューアルした初公演は見逃せませんね。

バレンタインナイトならではの定番コーナー、ミッキー&ミニーがゲストの皆様の当選した投稿メッセージを読み上げてくれる感動のコーナーは引き続き楽しむことができますよ。

毎年恒例のディズニーバレンタインナイト!ファンが続出している理由とは?

毎年恒例でディズニー・バレンタインナイトに足を運ぶファンが続出しています。

その理由は明らかです。生オーケストラ付きでミッキー&ミニーと仲間たちのエンターテインメントを前にすると、感動で胸がいっぱいになることは必至。

また当選したゲスト皆さんの投稿メッセージが読み上げて貰えるコーナーでは涙を誘うくらい素敵なエピソードで溢れていて自分のメッセージでなくても貴重な時間を過ごすことができます。もし自分のメッセージが選ばれた時は「大切な人」を想う言葉が伝わり、他のゲストの方も自分の想いに共感してくれるという状況に。プロポーズや愛の告白する場合はゲスト全員が応援してくれるので心強いですよね。

今年のディズニーバレンタインナイトは楽しみ方が多様に!

今回のリニューアルではチケットの購入方法も変わりました。公演の鑑賞券とパークへの入園料を分けて購入する形になったのですが、この変更により、その日をどう過ごしたいかによってチケット購入方法を変えることができるようになりました。

例えば、「バレンタインナイト鑑賞をメインに過ごしたい人」は鑑賞券プラスアフター6パスポートを購入し、「1日パークで過ごして夜はバレンタインナイトを楽しみたい人」は鑑賞券にプラスして1dayパスポートを購入すればOKということになります。

また、「年間パスポートをもっている人」は鑑賞券を購入するだけでOK。学校や仕事帰りで公演に行きたいなと思っている人は鑑賞券とアフター6パスポートのみでパークのムーディーなライトアップを満喫してから感動のステージを鑑賞できるようになりました!楽しみ方・目的別に購入ができるようになったため、これには喜びの声も見受けられました。

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。