超特急も大ファン!韓国を代表するグループSHINeeとのエピソードをご紹介!

史上初メインダンサー&バックボーカルというスタイルで人気のアイドルグループ超特急。リリースした作品が連続でTOP10入りを果たすなど、今日本の音楽業界で注目を集めている存在です。そんな超特急ですが、実は韓国のアイドルグループSHINeeのファンだということをご存知でしょうか?超特急のブログなどでは度々SHINeeが話題となることも。本日は超特急とSHINeeのエピソードをまとめました!

メインダンサー&バックボーカルという今までにないスタイルで、次世代を担い活躍するアイドルグループ超特急

2012年にデビューして以来、着々と人気の幅を広げ、リリースしたアルバム&シングル合わせた9作品が、連続でTOP10入りを果たすなど注目を集めています。

そんな注目のアイドルグループ超特急ですが、実は韓国のアイドルグループSHINeeの大ファンです!ブログやインタビューで話題にしたり、ライブへ足を運んだりと、超特急とSHINeeには多数のエピソードがあります。本日は超特急も憧れるSHINeeとのエピソードをまとめましたので、ご紹介します!

超特急も大ファンの韓国を代表するコンテンポラリーグループSHINee!

超特急も大好きなSHINeeとは、2005年に韓国でデビュー、2011年には日本でデビューを果たし、多数あるK-POPグループの中でも代表するアイドルグループです。

歌、ダンスの実力はトップクラスで、特に末っ子のテミンはデビュー前からそのダンスの実力に業界の方からも注目を集めていました。

超特急の中でもテミンはとても人気で、Kaiくんからは「テミンさんダンスがうますぎ」、ユースケくんからは「MVのテミンさんが可愛すぎて発狂する」なんて言われ、よく話題となっています!そしてユースケくんは憧れる芸能人の1人にSHINeeのキーと挙げています。

超特急7人揃って憧れのSHINeeのライブ「SHINee World」へ!

ブログやインタビューで度々SHINeeの名前を挙げる超特急のメンバー。

7人揃ってライブへ行くほど、本当にSHINeeが大好きなんです!席はバラバラだったそうですが、自分たちのパフォーマンスの参考になるようお勉強も兼ねて鑑賞してきたようです。

末っ子のタカシくんはSHINee初心者だったみたいですが、テミンさんがほんまにカッコイイとテミンファンになった様子。「キャーーーテミーン!!!」となったとブログに記しています。

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。