徹底調査!ナオト・インティライミファンが選ぶ人気曲ベスト5大発表

2016年も精力的に活動を行う太陽のお祭り男ナオト・インティライミ。今回はミュージカル、シングルリリース、ライブツアー開催を記念し、ファン(ナオ友)が選ぶ人気曲を様々なサイトから評判を調査し作成してみました。ランキングをみると名曲が多いということと、思っていたよりも大型タイアップもたくさんあり、彼の実力がよく分かるランキングとなっていることが分かります。この記事をもとに、ナオ友同士の話題のネタの一つとして盛り上がってみてはいかがでしょうか?

2016年も太陽のお祭り男がみんなを明るく照らします!

大学時代に「なおと」名義でメジャーデビューを果たし、その後に世界一周の旅を行うなどなにかとすごい経歴を持っているシンガーソングライターのナオト・インティライミ

2016年も初主演ミュージカル「DNA-SHARAKU」、新曲「未来へ」リリース、「ナオト・インティライミ HALL TOUR 〜アットホールで、アットホームなキャラバン2016〜」開催決定など明るいニュースが続き、今年も賑やかになる兆しを見せています。今回はナオト・インティライミの数ある楽曲から、ファン人気の高い楽曲をランキングにしてお届けしましょう!

ナオト・インティライミファン(ナオ友)が選ぶ人気曲第5位!「ありったけのLove Song」

ナオト・インティライミファン(ナオ友)が選ぶ人気曲第5位はこちらです!

ありったけのLove SongをAmazonでチェック!

ありったけのLove Song

3枚目にシングルで男性目線の女性への想いを綴ったラブソングです。ストレートな表現が胸キュンさせると女性ファンからの印象も良くて、結婚式に使いたい曲としても話題に上がります。

ジャケット写真のセンスもファンから好評で、大きな花束を持っているナオト・インティライミがこの楽曲の歌詞に良く合っていると評判です。

▶︎ありったけのLove SongをAmazonでチェック!

ナオト・インティライミファン(ナオ友)が選ぶ人気曲第4位!「カーニバる?」

ナオト・インティライミファン(ナオ友)が選ぶ人気曲第4位はこちらです!

カーニバる?をAmazonでチェック!

カーニバる?

ナオト・インティライミ名義でのメジャデビューシングルです。ライブで盛り上がる鉄板曲で、まさに太陽のお祭り男の名前通りのテンションあがる楽曲になっています。

LIVEではファンの掛け声や合いの手もあるので、一緒に盛り上がれること間違いないでしょう。実はこの楽曲、スキマスイッチの常田真太郎と共同作詞を行っているということでも有名です。

▶︎カーニバる?をAmazonでチェック!

ナオト・インティライミファン(ナオ友)が選ぶ人気曲第3位!「今のキミを忘れない」

ナオト・インティライミファン(ナオ友)が選ぶ人気曲第3位はこちらです!

今のキミを忘れないをAmazonでチェック!

今のキミを忘れない

北川景子出演のSony Ericsson“Cyber-shot ケータイ S006CMタイアップ曲として起用された4枚目のシングルです。サビの冒頭部分がよくCMで流れていたので、ファン以外にもよく知られている楽曲ですね。

ナオト・インティライミが世間に浸透していったキッカケになったといえる楽曲で、女性が男性に歌ってほしいカラオケランキングでも上位に入っています。

▶︎今のキミを忘れないをAmazonでチェック!

ナオト・インティライミファン(ナオ友)が選ぶ人気曲第2位!「タカラモノ~この声がなくなるまで~」

ナオト・インティライミファン(ナオ友)が選ぶ人気曲第2位はこちらです!

タカラモノ~この声がなくなるまで~をAmazonでチェック!

タカラモノ~この声がなくなるまで~

ファンの中で根強い人気をもつ2枚目のシングルです。ナオト・インティライミファンらしいストレートで暖かい歌詞とバイオリンのサウンドがノスタルジックさが耳に残る楽曲ですね。

プロデューサーにsoundbreakersの大野裕一を迎えたことでも話題を集めました。3位の「今のキミを忘れない」が世間がイメージするナオト・インティライミファンの代表曲とすれば、この楽曲はファンが選ぶ彼の代表曲といえるでしょう。

▶︎タカラモノ~この声がなくなるまで~をAmazonでチェック!

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。