ライブのカッコよさはどこへ…?SPYAIRの発言がいちいちツボすぎる!

幅広いファン層に大人気のSPYAIR。ライブでは熱くカッコいい姿を披露してくれますが、素顔は親しみやすいお兄さんです。ちょっと不思議な発言から、心に沁みる言葉までバラエティー豊かなトークは、ファンの間でも話題となっています。そこで今回は、SPYAIRの過去の発言の中から心に残る印象的なものを厳選して紹介します。あなたが大好きなメンバーの意外な発言が見られるかもしれません。最もファンと近い位置にいるSPYAIRの温かさに触れてみましょう!

メディアやライブではクールな姿を見せてくれるSPYAIRですが、その素顔は親しみやすく素朴な男性4人組です。

笑える話からちょっといい話まで、バラエティー豊かなトーク力もファンの間で話題となっています。

そこで今回は、SPYAIRの過去の発言の中から心に残る印象的なものを厳選して紹介します。

SPYAIR・IKE流・部屋の汚さの表現方法。

SPYAIR1
(出典:Twitter)

SPYAIRにも初々しい時期がありました。

SPYAIRにも初々しい時期がありました。どうやらIKEさんは片付けが苦手なようです。繊細そうなルックスからは想像もつきません。

「踊れるくらいはある」という、分かるような分かりにくいような表現が面白いですね。片付けがヘタな人なら共感できる!?

SPYAIR・MOMIKENの短いけど愛を感じる発言。

SPYAIR2
(出典:Twitter)

いつもはクールで無口なMOMIKENさんですが、メンバーに対する愛を実感できる発言を残しています。

あっさりとした発言ですが、ファンにもメンバーにもやさしいことが伝わってきます。ところでモミロボの正体は一体どなたなのでしょうか?とっても気になります。

SPYAIR・UZ恋愛は百戦錬磨!?

SPYAIR3
(出典:Twitter)

UZさんからはUZさん流のありがた~い恋愛アドバイスをご紹介!

な、なるほど…!目からウロコの方法ですが、相手の心理を読み取った巧妙な作戦ですね。うなずきすぎて首が痛くなりそうです。こんなアドバイスがさらっと口に出せるなんて、UZさんはかなりモテモテなのでしょう!

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。