マンウィズがオオカミで得したこと、損したことは?爆笑エピソードをご紹介

オオカミのいでたちでハードでポップなステージを見せるロックバンド、MAN WITH A MISSION(以下MWAM)。エモーショナルなステージングだけでなく、メンバーのキャラクターもユニークな彼らは、ロックファンだけでなくミュージシャン仲間からも人気を集めています。オオカミがバンドを結成という話題性から海外でも人気を博し、海外の大きなロックフェスでも大活躍のMWAMですが、彼らがオオカミで得したことや損したことも!今回は、MWAMのオオカミにまつわる爆笑エピソードをご紹介します。

MAN WITH A MISSION エピソード  1
(出典:Twitter)

オオカミのいでたちでハードでポップなステージを見せるロックバンド、MAN WITH A MISSION(以下MWAM)。

エモーショナルなステージングだけでなく、メンバーのキャラクターもユニークな彼らは、ロックファンだけでなくミュージシャン仲間からも人気を集めています。
また、オオカミにちなんだバンドのオリジナルグッズもツアーでは人気です。

オオカミがバンドを結成という話題性から海外でも人気を博し、海外の大きなロックフェスでも大活躍のMWAMですが、彼らがオオカミで得したことや損したことも!
今回は、MWAMのオオカミにまつわる爆笑エピソードをご紹介します。

誰もがうらやむ、MAN WITH A MISSIONがオオカミで得したこととは?

MAN WITH A MISSION エピソード  2
(出典:Twitter)

その個性的ないでたちから誰からもすぐに覚えられるMAN WITH A MISSION(以下MWAM)。

楽器を持ったオオカミたちが演奏する、時にはポップで時にはヘビーなロックはロックファンからも大人気!
ライブチケットは即ソールドアウトし、世界中のロックフェスからもひっぱりだこなオオカミバンドのMWAM。
その素性は明らかにされていませんが、衝撃のデビュー以後日本のパンクロックの第一線を走っています。

そんな彼らがオオカミで得したエピソードをよく話しています。
それはズバリ「誰ともでもすぐに友達になれること」。

海外の大物ミュージシャンからも「写真を撮ろう」と声を掛けられるMWAM。
海外のロックフェスに出演した時に、急にガタイのいい外国人に首根っこをつかまれ「おい、お前ら!」と声を掛けられたMWAM。
そして「写真撮ろうぜ!」と言われ顔を見ると、なんとギタリストのスティーヴ・ヴァイだったそうです。

海外だけでなく、日本でも様々な有名人から、写真を撮ってほしいと頼まれるMWAMのメンバーたち。
ロックシーンを席巻する話題のオオカミバンドは、音楽ファンだけでなく、音楽業界や芸能界からも大人気のようです。

あの大物女優とは飲み友達!MAN WITH A MISSIONの意外な交友関係

MAN WITH A MISSION エピソード  3
(出典:Twitter)

世界的な有名人たちからも気軽に声を掛けられるというMAN WITH A MISSION。

普段は簡単に近寄れない大物アーティストや、あまり関わりのない有名人とも気軽に友達になれるという彼らですが、仲の良い友人として、なんと、女優の桃井かおりがいます!

誰もが意外と思うこの二組。
実は番組での共演をきっかけに仲良くなったそうです。
一緒にお酒を飲んだり、ご飯を食べに行ったりするほどの仲だそうで、楽屋に桃井特製の炊き込みご飯を差し入れにもらったりすることもあるのだとか。

ある番組では「ゆるキャラ扱いされているのでは?」と言われ、笑いを誘った彼らですが、たしかに見た目のインパクトはすごく、近寄りがたいミュージシャンと比べると、親しみやすいビジュアルなのかもしれませんね。

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。