見た目はモデルか俳優!BIGMAMAの歌う王子様こと金井政人のミ魅力

粗削りなロックンロールとヴァイオリンのデリケートなハーモニー。斬新な音楽性でファンを魅了しているBIGMAMAですが、やはり金井政人のボーカル抜きにその魅力を語ることは出来ません。甘い歌声に違わず、西洋の貴族を思わせる端正なルックスを持つ彼のニックネームはズバリ「王子様」。ややオーバーな通称だと思いますか?金井政人というボーカリストを詳しく知れば、このニックネームほどしっくり来るものはないと感じるはずです。

BIGMAMAといえばロックンロールとヴァイオリンの奏でる美しいハーモニーが特徴の人気バンドです。粗削りながらもどこかクラシカルで優雅、不思議な魅力がBIGMAMAにはあります。特にボーカル金井政人の繊細な出で立ちには目を奪われます。

BIGMAMAの王子様とは?

まるでハーフのようなこちらのイケメン。ファッションモデルでも俳優さんでもありません!素敵な彼のお名前は金井政人。BIGMAMAの王子様と呼ばれるボーカリストです。

東京都出身ですが、生まれは長野県です。ライブ時に悔し涙を流したことからファンの間では泣き虫王子と呼ばれています。性格は繊細ですが、負けず嫌いで努力家です。42.195kmのフルマラソンを完走するなど、甘いルックスとは裏腹に根性があります。

また、過去のインタビューでは

”彼女から『死にたい』っていうことを言い訳にされた時、1度間違って『じゃあ俺も』って言ったことがあるんです。それ以来ですね、自分が嘘をつけなくなったのは”
(引用元 : RO69 )

と発言しているので、正直者の一面もあるようです。

BIGMAMAの王子様はファッションセンスも抜群。

貴族のような雰囲気で日本人離れしたルックスのBIGMAMA・金井政人。こちらの画像からも王子のファッションセンスの良さが伝わってきますよね!そのセンスを見初められ、ファッションブランドのglambとコラボをしたことも。身長は170cm台半ばとのことですが、小顔でスタイルが良いのでもっと高く見えます。靴はMIHARAYASUHIROがお気に入りのようです。王子自身がレディースラインもオススメしているので、王子ファンの女性はぜひ一足!

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。