夢の国をよりロマンチックに!東京ディズニーリゾートににまつわる伝説4選

大人も子どもも大好きなスポットといえば、やはり東京ディズニーリゾートは外せません。子どもの頃は単純にアトラクションやキャラクターに会えることが楽しかったディズニーリゾート。大人になった今、ディズニーにまつわる伝説を意識しながら楽しんでみるのはいかがでしょう。片思いのあの人や、大好きなあの人を誘って一緒にディズニーリゾートを満喫してみませんか?きっと2人には魔法にかかったように幸せな時間が待っていますよ。

ディズニーランドに2人で行くと別れるなんてもう古い!

根拠のない噂なんて信じることなく、あえてディズニーランドに訪れて幸せになったカップルはたくさんいます。

ディズニーランドには幸せになれる伝説だってたくさんあるのですから。

東京ディズニーランド・ミッキー&ミニーに関するハッピーな伝説。

東京ディズニーランドでミッキー&ミニー両方と握手することができたら恋が叶うそうです!

ディズニーランドの敷地面積は莫大なので、どちらか片方に出会うだけでも大変です。確実にミッキーと会いたいならミッキーの家とミート・ミッキーに行くことをオススメします。

ミニーはディズニーランドメインエントランスのグリーティングなら出会える確率が高くなるそうです。本当にお願いを叶えたければ、あえて偶然の出会いを待ってみてもいいかもしれませんね。

東京ディズニーシー・ヴェネツィアンゴンドラのハッピーな伝説。

まるでイタリアにいるような気分になれると大評判の東京ディズニーシーのヴェネツィアン・ゴンドラ。

ゴンドリエの陽気なおしゃべりに乗せて優雅な時間をお楽しみいただけます。こちらはゴンドリエが歌ってくれる橋のところでお願い事をすると叶うそうです。

ヴェネツィアン・ゴンドラはショーの時期によっては運休することもあり、待ち時間が変動しやすいのでご注意ください。

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。