[最終日レポ]2日目も熱い!!NUMBER SHOT 2015随時更新中!

【7/26(日)NUMBER SHOT 2015 in 福岡・海の中道海浜公園 2日目レポート 随時更新】

=============

7/25(土)の初日から大いに盛り上がったNUMBER SHOT 2015が本日2日目の最終日を迎えます。

本日も「MAN WITH A MISSION」や「東京スカパラダイスオーケストラ」など豪華なアーティストがNUMBER SHOT 2015の華やかなフィナーレに向けて華を添えてくれることでしょう。

NUMBER SHOT 2015のラインナップとタイムテーブルはこちらでチェック!

初日のNUMBER SHOT 2015の様子は下記レポート記事でチェックしてください。

[初日レポ]NUMBER SHOT 2015 会場の熱気を随時更新

こちらでは7/26(日)NUMBER SHOT 2015の2日目のレポートやセトリなど最新情報を詳細にお届けしていきます。本日参加できなかった皆さんもぜひNUMBER SHOT 2015の最終日となる2日目の感動と興奮を味わってみてくださいね。

7/26(日)NUMBER SHOT 2015 各アーティストセトリ情報

まずは7/26(日)NUMBER SHOT 2015に出演した各アーティストのセトリを確認しましょう。

androp@山笠ステージ

  1. 1.Voice
  2. 2.MirrorDance
  3. 3.Rainbows
  4. 4.run
  5. 5.One
  6. 6.Yeah! Yeah! Yeah!

でんぱ組.inc@山笠ステージ

  1. 1.でんでんぱっしょん
  2. 2.NEO JAPONISM
  3. 3.ちゅるりちゅるりら
  4. 4.VANDALISM
  5. 5.おつかれサマー!

エレファントカシマシ@山笠ステージ

  1. 1.悲しみの果て
  2. 2.デーデ
  3. 3.今宵の月のように
  4. 4.愛すべき今日(新曲)
  5. 5.ズレてるほうがいい
  6. 6.俺たちの明日
  7. 7.ガストロンジャー

KANA-BOON@山笠ステージ

  1. 1.タイムアウト
  2. 2.ウォーリーヒーロー
  3. 3.ないものねだり
  4. 4.フルドライブ
  5. 5.ダイバー(新曲)
  6. 6.シルエット

MAN WITH A MISSION@山笠ステージ

  1. 1.Emotions
  2. 2.Get off of My Way
  3. 3.Dive
  4. 4.database
  5. 5.Seven Deadly Sins
  6. 6.FLY AGAIN

パスピエ@どんたくステージ

  1. 1.チャイナタウン
  2. 2.MATATABISTEP
  3. 3.裏の裏(新曲)
  4. 4.S.S

SPYAIR@どんたくステージ

  1. 1.OVERLOAD
  2. 2.現状ディストラクション
  3. 3.WENDY~It’s You~
  4. 4.ROCKIN’ OUT
  5. 5.ファイアスターター
  6. 6.サムライハート
  7. 7.イマジネーション

セトリ試聴なら「みんなのセトリ」がおすすめ
7/26(日)NUMBER SHOT 2015のセトリですNUMBER SHOT 2015の曲をYoutubeやアマゾンで見ることができます!

7/26(日)NUMBER SHOT 2015のフェスレポをお届け!

それでは本日最終日を迎えた7/26(日)NUMBER SHOT 2015のフェスレポートをお届けしていきます。

パスピエの衣装がチャイナタウンだったパスピエ

本日のオープニングアクトだったパスピエ。衣装が全員チャイナ仕様だったという事で、ファンの皆さんから可愛いとの声が上がっていました。またあまり顔出ししないことで有名なパスピエが顔出ししてることに驚いている方も多かったですね。

パスピエが新曲を初披露!

パスピエが7/29(水)リリース予定の新曲「裏の裏」をステージにて初披露しました。生で聴いたオーディエンスの皆さんの評判はかなり良かったようですね。

androp楽しかったです

夏っぽい曲が多いセトリ構成だったandrop。初めて生で見た方は感動の声を上げていて、かなり盛り上がったみたいですね。

SPYAIRで感動して涙が・・・

SPYAIRのステージに感動して泣いた方が続出しています。生SPYAIRだとその曲の感情がダイレクトに刺さってくるので、音源だけで聴くのよりも一層心が動かされますよね。

ステージを越えてきたSPYAIR

なんとステージを越えてオーディエンスの側まで来てくれたようで、特にAブロックの方々には大サービスだったようですね。羨ましすぎます!

IKEさん「福岡ありがとう」

NUMBER SHOT 2015は福岡開催。もちろん福岡が地元の観客が多いのですがやっぱり好きなアーティストが地元の名前を出してくれると嬉しいですね。逆にSPYAIRに対して本当に来てくれてありがとうという気持ちになります。

今日も限りなくかわいかったでんぱ組.inc

かわいいの声が圧倒的に多かったでんぱ組.incですが本日はファンでなかった人からもかわいすぎるの声が上がっていましたね。確実にファンを増やしたと思います。

でんぱ組.incはめっちゃ盛り上がった!

でんぱ組.incのステージでは観客が一体となってジャンプしたり踊ったりとかなり盛り上がりました。その熱気ゆえなのか途中でスコールのような雨に見舞われましたが、それでも会場の盛り上がりは衰えませんでしたね。

初めてでも痺れたエレファントカシマシ

エレファントカシマシ、新曲を披露

7/22(水)に配信が開始されたエレファントカシマシの新曲「愛すべき今日」をNUMBER SHOT 2015のステージにて初披露してくれました。メロディアスで宮本の切なげな声が心に響く一曲ですね。野外で生で聴けるとは行かれた方本当に羨ましいです。

エレファントカシマシの宮本さんは、今日も宮本さんでした

少し変わっていると個性的な性格で知られるボーカルの宮本さん。今日も己のらしさを殺すことなく全力疾走して、観客を大いに笑わせてくれたようです。スタッフに怒られて逆ギレというのも宮本さんだったらかわいいですよね。

エレファントカシマシのライブ中に虹

夕方の雨上がりの晴れた空にかかる虹が綺麗ですね。エレカシの曲を聴きながら眺める虹、どんなに感動的な光景でしょうか。

KANA-BOONが出た瞬間に豪雨

KANA-BOONが出てきた瞬間からドシャ降りの大雨になったそうですが、それがむしろテンションをさらに上げてくれたようで、楽しかったという声が多く聞かれました。台風の影響だけではない何かを感じますね!

KANA-BOONのシルエット最強

「シルエット」をやってくれたことに喜びの声が多数寄せられていました。このファンには思い出深くもある名曲を目の前で聴けたら感動間違いなしですね。

MAN WITH A MISSIONで会場のボルテージ最高潮に!

ここまででマンウィズが一番盛り上がった、ベストアクトだったと絶賛されていました。大勢のファンの皆さんと野外で皆で踊るという一体感、最高ですね!とても気持ちよさそうです。

MAN WITH A MISSIONのステージから炎が吹き上がる演出が凄い

なんとマンウィズのステージから炎が吹き上がる演出が!これはアツすぎますね。

MAN WITH A MISSIONのライブでサークルやモッシュ&ダイブが発生

観客の皆さんが盛り上がりすぎて、相当に激しいモッシュやダイブが発生したようです。その中心付近にいた方は皆さんドロドロの状態になっていました。

東京スカパラダイスオーケストラで踊り狂う

ノリノリのスカ曲が多いスカパラは楽器のサウンドが美しく重なってテンション上がりますよね。踊らずにはいられない曲がフェスにはピッタリでした。

スカパラのゲストに奥田民生が登場!

なんとスカパラとは馴染み深い奥田民生が登場し、会場が歓喜の渦に沸きました!名曲「美しく燃える森」のゲストが奥田民生さんだったようですが、生で見られた方が羨ましいです。

スカパラステージにマンウィズも登場!

最後にマンウィズから2人が登場しまさにフィナーレに相応しい布陣となった最後の東京スカパラダイスオーケストラ。最後の締めに相応しいステージでしたね。

NUMBER SHOT 2015最高でした!

本日最終日となったNUMBER SHOT 2015の2日目は台風12号の接近で開催を危ぶまれましたが無事に終わりを迎えることが出来ました。最初から最後まで大きな盛り上がりを見せて、行かれた皆さんは大満足な様子でした。行けなかった皆さんもこの感動と臨場感を味わうことができたでしょうか?素晴らしかったNUMBER SHOT 2015、来年の開催が早くも待ち遠しいものになりましたね。

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。