【名古屋】B’zスタジアムツアー2015 オーラス密着レポをお届け!

【7/26(日)B’zスタジアムツアーLIVEGYM 2015 -EPIC NIGHT- in ナゴヤドーム オーラスレポート 随時更新】

=============

3/11(日)からスタートし追加公演も開催されるほどの人気で、全国22箇所を巡ってきたB’z LIVEGYM 2015 -EPIC NIGHT-が本日7/26(日)、ナゴヤドームにて感動のオーラスを迎えます。

今回のLIVEGYM 2015 -EPIC NIGHT-は3/4(水)にリリースされた最新アルバム「EPIC DAY」を引っ提げたライブツアーですね。

こちらではB’zスタジアムツアーLIVEGYM 2015 -EPIC NIGHT-のオーラスとなる7/26(日)のナゴヤドームでの模様を、セトリやライブレポも含めて詳細にお届けしていきます。お留守番組の方もぜひ感動のライブの臨場感を味わってみてくださいね。

7/26(日)B’zスタジアムツアーLIVEGYM 2015 -EPIC NIGHT-セトリ情報を確認

それでは7/26(日)B’zスタジアムツアーLIVEGYM 2015 -EPIC NIGHT-オーラス@ナゴヤドームのセトリを確認しましょう。

  1. 1.RED
  2. 2.NO EXCUSE
  3. 3.YOU & I
  4. 4.TIME
  5. 5.HEAT
  6. 6.アマリニモ
  7. 7.Exit To The Sun
  8. 8.Black Coffee
  9. 9.君を気にしない日など
  10. 10.Man Of The Match
  11. 11.熱き鼓動の果て
  12. 12.ZERO
  13. 13.Blue Sunshine
  14. 14.有頂天
  15. 15.ultra soul
  16. 16.スイマーよ!!
  17. 17.BURN -フメツノフェイス-
  18. 18.Las Vegas
  19. 19.EPIC DAY
  20. アンコール

  21. 20.イチブトゼンブ
  22. 21.愛のバクダン
  23. 22.ED.SE ひとりじゃないから~未発表曲「自由の代償」

セトリ試聴なら「みんなのセトリ」がおすすめ

B’zスタジアムツアーLIVEGYM 2015 -EPIC NIGHT-のセトリです。B’zの曲をYoutubeやアマゾンで見ることができます!

7/26(日)B’zスタジアムツアーLIVEGYM 2015 -EPIC NIGHT-のライブレポをお届け!

7/26(日)B’zスタジアムツアーLIVEGYM 2015 -EPIC NIGHT-オーラスの模様をお届けします。

PM19:30分頃に終幕

本日の7/26(日)B’zスタジアムツアーLIVEGYM 2015 -EPIC NIGHT-オーラスはPM17:00から開演しPM19:30頃に終了しました。約2時間30分のライブでしたね。 本日でツアー全日程が終了という事でファンの皆様もB’zの皆様も本当にお疲れ様でした。

冒頭に赤い風船が登場

ツアー中話題になっていた大きな赤い風船が飛ぶ演出、もちろん本日もありました。初っ端から心が動かされる瞬間ですよね。

最高の夜、EPIC NIGHTになりました!

ツアーオーラスという事も含めて素晴らしい盛り上がりだったようですね。「EPIC NIGHT」の意味を理解したというファンの皆様も多かったラストデイとなりました。

これまででNo.1のツアーでした

これまでで最高との声も聞かれた今回のツアー。日々進化を続けているB’zですから、これからも「最高の最高の上」を行ってくれるのでしょうね。

すぐ近くまで来てくれて泣いた

来てくれるとは思っていなかった様な席の近くにも来てくれたという、感動の報告も聞かれました。B’zの2人と同じ空間にいられるだけでも幸せですが、近くに来てくれたらもう最高の気分で興奮が収まらないですよね。

稲葉さんが自分にウケてたのが今日のハイライト

Las Vegasがぐだぐだだったようで、その中で自分にウケている稲葉さんとか可愛すぎますね。本日は稲葉さんが可愛かったという報告が多かったです。

最高の上の上のライブ

演出が素晴らしかった!

B’zの迫力あるライブの要素でもある大がかりな演出が本当にカッコいいと話題になっていますが、レポを見る限り本当に凄いものですね。ファンの皆様の間でも謎になっているEPICブラの演出は会場の皆様を爆笑に渦に巻き込みました。

シングル曲の選曲も多かった

アルバム曲はもちろんシングル曲からの選曲も多かったという事でライトなファンに方も最高に楽しめるセトリになっていました。昔からのファンの方にも楽しめる流れになっていたようですね。

稲葉さんがエロかった

常に底が知れないほどの色気を醸し出す稲葉さんですが「物凄く」ということで、これは気になりますね。

4万5千人の大合唱

会場のファンの皆さん4万5千人の大合唱があったということで、オーラスにふさわしい感動的なライブとなりましたね。

おつかれー後に稲葉さん&松本さんが抱き合う

オーラスを迎え無事に終えられたという安心感の中での稲葉さんと松本さんの抱擁とか和みますし、なんだか感動してしまう場面です。

映像化を期待する声

クレーンカメラが設置されていたそうで、これは映像化が期待できますね。ぜひ映像化していただいて、この素晴らしいライブを自宅でも楽しみたいですよね。期待せずにはいられません。

本日で無事最終日を迎えたB’zスタジアムツアーLIVEGYM 2015 -EPIC NIGHT-ですが、終わったばかりなのにもう既に寂しく感じられるくらい素晴らしいライブツアーでしたね。皆様にはその興奮と熱狂が伝わったのではないかと思います。次のツアーも待ち遠しいですね。

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。