療養、出産を経て…心に響く歌姫・絢香の現在の活動は?

切ない遠距離恋愛ソング「三日月」の大ヒットで、一躍歌姫の座を手に入れたアーティスト絢香。現在は、どのような活動をしているのでしょうか?俳優水島ヒロとの結婚、バセドウ病の休養から復帰後の活動、最新アルバムから代表曲の紹介、愛娘の出産を経ての家族のエピソードまで、ぐぐっと迫ります。また、昨年のツアーを振り返り、現在行われている全国ツアーの雰囲気もチェック。様々な経験を経て、深みが増した絢香の魅力をご紹介しましょう。

彗星の如くデビューした、シンガーソングライターの絢香。デビュー曲の「I believe」が着うたランキング100万ダウンロード、自身最大のヒット曲「三日月」のオリコンウィークリーチャート1位、1stアルバム「First Message」が半年のロングセールスの上ミリオンセールス達成、日本レコード大賞最優秀新人賞受賞など、実力派歌姫となりました。

そんな絢香は、楽曲の大ヒット、俳優の水嶋ヒロと結婚、バセドウ病を患い音楽活動の休養など激動の人生を歩んできました。現在では、音楽活動を再開しライブツアー「レインボーロードTOUR 2015-2016~道は続くよ~」を開催中です.

今回は今も昔も変わらず絢香ファンだった方のために、彼女の現在をご紹介します!

歌姫・絢香 現在の音楽活動は?

2009年を最後に音楽活動を休止してから約2年後、2011年に自主レーベルを設立し音楽活動を再開しました。

復帰からミュージックステーションスーパーライブや紅白歌合戦出場などを果たし、翌年にはアルバム「The beginning」をリリースし、順調に音楽活動を再開し始めます。

その後、ゆっくりなペースではありますが、シングル、アルバムをリリース。日本武道館を含む全国ツアーの開催も行っています。楽曲もソチオリンピックテーマソングやNHKドラマの主題歌起用など、復帰前と変わらない活躍ぶりを見せているのが彼女のすごい所でしょう。

下記の動画は彼女のオリジナルフルアルバム「レインボーロード」の収録されている「にじいろ」という楽曲です.相変わらずの歌唱力ですね。

歌姫・絢香は、プライベートも充実

お互い人気絶好だった時に結婚をした絢香と水嶋ヒロのお二人。現在は夫婦で所属事務所として芸能事務所を設立しそれぞれ活動を行っています。

今年の6月に待望の一子である愛娘を出産し、旦那の水嶋ヒロが現在行われているライブツアーを愛娘を抱っこして応援するなど家族間も良好です。

歌姫・絢香は現在、全国ツアーを開催中!

そんな公私共に順調な絢香は現在、全国ツアー「レインボーロードTOUR 2015-2016~道は続くよ~」を開催中です。

2016年2月まで全国を回りますので、彼女の圧倒的なボーカルと絢香の想いがこもった楽曲達を生で聞き入ってみてはどうでしょうか?

ここでは昨年のライブツアーの動画を紹介しましょう。世界観を少しでも感じてみてくださいね。

絢香の他のオススメ記事

絢香の現在をチェックしてライブに行こう!

チケットキャンプ(チケキャン)では絢香のチケットを取扱中です。圧倒的なボーカルを持った絢香が届ける魂のライブ! ぜひ見てみてくださいね。

ライブフリーク編集部 イチ押し公演!

絢香 レインボーロードTOUR 2015 2016

アプリなら手数料半額&プッシュ通知が届く「ライブ・コンサート定番アプリ」のチケットキャンプ(チケキャン)で!

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。