シーン別!甘く切ないKANA-BOONのラブソング特集

男性のみならず、女性にも大人気のKANA-BOON。人気の秘密はそれだけではありません。誰もが一度は感じたことのある切ない気持ちを飾らない言葉で表現した歌詞も心に沁みます。もちろんラブソングもとても素敵。恋をした時のありとあらゆるシチュエーションに思わず共感できること間違いなしです。今恋をしているあなたも、これから恋をしたいあなたもKANA-BOONのラブソングを聴いてキュンとしてみませんか?

KANA-BOON ラブソング 1

(出典:Twitter)

メジャーデビューからわずか2年にも関わらず武道館公演を大成功させ、単独ライブ動員数は10,000人超えの急成長中バンドKANA-BOON。まだ青春時代のあどけなさが残る楽曲、爽やかな歌声とメロディーは一度聴いたらやみつきになること間違いなしです。

そのピュアな感性はラブソングにも生かされています!今回は、そんなKANA-BOONの魅力がわかるラブソングにフォーカスしてみましょう。

ドキドキする恋の始まりにKANA-BOONのこの一曲!「なんでもねだり」

恋する男の子の気持ちを表現したとてもキュートなナンバー「なんでもねだり」。

恋が始まったらつい口ずさみたくなるメロディーです。好きな人が喜んでくれるなら何でもしてあげたい!という気持ちは男女共通なのかもしれません。ハッピー気分を盛り上げるためには必須の一曲といえるでしょう。

気になるあの人と一緒に歌えば恋が実るかも!?PVの楽しいダンスにも注目です。

離れる前に気持ちを伝えたい時は…KANA-BOONのこの曲「1.2.step to you」

冬が終わればもうすぐそこに春。出会いの季節と同時に春は別れの季節でもあります。進学や就職で大好きな人と春にはお別れ…なんて、さみしい気持ちを抱える人も多いのではないでしょうか。

そんな時は「1.2.step to you」を聴いて勇気を出してみましょう。スピーディーな曲調であなたの背中を押してくれます。そばにいるときに素直な気持ちを伝えないと、きっと後悔してしまいますよ!

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。