go!go!vanillas 気になるメンバーの性格から趣味などプロフィールをご紹介!

2015年に注目ロックバンドとして取り上げられ、2016年は更なるヒットが予想されるgo!go!vanillas。メジャーデビューからまだ間もない彼らですが、一体どんな巳力を持ったメンバーたちが集っているのでしょうか?まだまだ情報が少なく、未知の部分も多いgo!go!vanillas。今回は、気になるメンバープロフィールをご紹介!go!go!vanillasを好きになってもらえればと思います。

今話題の温故知新バンド!2015年注目バンドとしてフィーチャーされ、2016年にさらなる躍進を期待されているgo!go!vanillas

レコード店ランキングで頭角を現し、ラジオでパワープレイ、メジャーアルバムをひっさげて行ったワンマンライブの成功をおさめ勢いに乗る彼ら。2015年4月にはメジャーデビューシングル「バイリンガール」をリリースし、年末にはRADIO CRAYZY、COUNTDOWN JAPANへの出演が決まり、目が離せない存在になっています。

「時代を超えて、国境を越えて、古きよき普遍のロックンロールと、ここ日本で育まれた情緒に満ちたポップスが融け合った、最高にドラマチックなポップ・ミュージック」を奏でるロックバンドとして古きを大切に新しいサウンドを作るgo!go!vanillas。今回はそんな彼ら個人のプロフィールをご紹介しましょう!

go!go!vanillasメンバー:牧達弥(Vo/Gt)のプロフィール

牧達弥
(出典:Twitter)

go!go!vanillasのボーカル&ギター担当です。

彼が大学進学と共に上京した際にバンドメンバーを集めて結成したのがgo!go!vanillasの始まりでした。

透明感のある声はポップスに合う歌声に聞こえますが、歌唱法がロックなのでgo!go!vanillasがポップスロックバンドと言われる所以の一つだといえるでしょう。

ファンからの誕生日ツイートやメッセージなどをすべてチェックしてお礼の言葉を述べたり、お世話になった先輩からの祝いの花に感謝をするなど、礼儀正しい所もあるのが好感的ですし、go!go!vanillasの街頭広告などを見て興奮するなど音楽活動を楽しんでいる姿が印象的ですね。

go!go!vanillasメンバー:長谷川プリティ敬祐(Ba)のプロフィール

長谷川プリティ敬祐
(出典:Twitter)

go!go!vanillasのベース担当です。

ボーカルの牧とは中学時代の同級生で、go!go!vanillasの結成は一年遅れて上京した彼を待っての結成でした。

名前にプリティを入れていることから分かるように、サスペンダーと蝶ネクタイがトレードマークで、性格も明るくひょうきんで知られているので、バンドのムードメーカーと言えるでしょう。

漫画やアニメが好きということもあり、Twitterではちょいちょいドラゴンボールなどのアニメネタを挟んでいます。 そんな一面を持つ彼ですが、ベースの技術と考え方はしっかりしています。ギターやドラムとのバランスを考えたり、新しい技術を入れたりなどバンドの縁の下の力持ちといった印象があります。

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。