[最新情報]仮面ライダーゴースト ファンなら押さえたいトピック集

毎週日曜日絶賛放送中の平成ライダー17作目となる「仮面ライダーゴースト」出演者の方や関係者の方が多くSNSを利用されるため、チェックがままならない方もいらっしゃるのではないでしょうか。そんなトピックや最近のゴーストファンの盛り上がりなど、最新の出来事をまとめてみました。主題歌を歌う氣志團の方のツイート、御成演じる柳くんのツイート話、竹中直人さんでファンが盛り上がった話など是非チェックしてみてくださいね。

映画「仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス」も絶賛上映中で、ますます盛り上がる「仮面ライダーゴースト」。

出演者・関係者の方も多くTwitterを利用されていたりと、ファンの方は楽しいながらも大変なのではないでしょうか。

そこで最近のチェックしたい仮面ライダーゴースト関連のトピックをまとめてみました。

仮面ライダー ゴースト
(出典:Twitter)

【仮面ライダーゴースト最新話】主題歌を歌う氣志團の綾小路翔さんに相つぐ電話とは

仮面ライダーゴーストの主題歌「我ら思う、故に我ら在り」を担当している氣志團

平成ライダーの主題歌としては異色のメッセージ性の強い歌詞が特徴で、特に二番の歌詞はゴーストの世界観にぴったりと評価されています。

その氣志團の綾小路さんが、おもわぬ主題歌担当の役得(?)をツイートされていました。

以前は紅白に出たこともある氣志團ですが、やはり仮面ライダーの主題歌を担当するというのはそれ以上のインパクトがあるのですね。

【仮面ライダーゴースト最新話】愛すべき御成こと柳喬之くん、西暦を間違える

そのキュートさや、ドジっ子ぶりから「Wヒロイン」といわれている御成を演じる柳喬之くん。

剃髪前の姿をみせてくれたり、西銘さんらとの写真を載せてくれたりと、その公式アカウント(@yanagi_takayuki)からは目が離せません。

面白いツイートもしてくださり、ファンは日々楽しませてもらっていますが、先日こんな決意表明のツイートをした柳くん。

西暦に注目

今年はまだ2016年じゃないことに気づいた柳くん

そういうドジっこなところも目が離せない魅力の一つですね。

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。