今からでも間に合うlynch.講座!3カ月連続リリースを振り返る

2004年に結成し、10周年を迎えるロックバンド「lynch.」。現在勢いのあるロックバンドとしても知られています。2015年は特に好調な流れで来ていますが、8月からはその集大成として3カ月連続リリースを決行!完璧だった前作を超える、 そんな思いを秘めた3カ月連続リリースでした。年末のライブに向けて、この気合の入った楽曲たちをご紹介しましょう。

2004年に結成し、10周年を迎えるロックバンドlynch.」。今彼らの音楽が進化を続けていて目が離せないバンドとして話題を集めています。

初期はヴィジュアル系にしたり、メジャーデビュー後はノーメイクでナチュラルに行くなど方向性が定まらず悩んだ時期もあったようですが、今まで自分達がやってきたことを武器にしてバンドを作っていくということを決めてから彼らの音楽は大進化をとげました。

精力的に活動を続けていく中、今年の8月からシングル2枚とアルバム1枚を立て続けに3カ月連続リリースを行いさらに勢いを増してきています。

そんなlynch.の最新の魅力を3カ月リリースを振り返りながら紹介しましょう。

lynch.3カ月連続リリース:第1弾

lynch.3カ月連続リリース第1弾 シングル lynch./EVOKE

2015年ベストアルバムをリリースしてから好調の流れで進むlynch.の3カ月連続リリースの一発目を飾った楽曲です。

ボーカルの葉月曰くこれぞlynch.だという楽曲だけど、新しいlynch.としての側面もあって新たな代表曲にしたいという気合が込められているようです。前作のアルバム「GALLOWS」を踏まえて昇華していきたいという思いから制作され、これからlynch.を聞いてみようと思っている人にも是非聞いて欲しい楽曲になっています。

lynch.3カ月連続リリース:第2弾

ETERNITY(多売特典付)をAmazonでチェック!

lynch.3カ月連続リリース第2弾 シングル lynch./ETERNITY

好評なEVOKEに続く、lynch.の3カ月連続リリースの2発目を飾った楽曲です。

ボーカルの葉月曰くEVOKEあってのこのETERNITYという強い意味がある楽曲です。

この楽曲に関してはMVの構想にやりたい事がたくさんあって、リリースするタイミングを常に考えていたようですが、独立したシングル曲として普通に出すには相応しくないため、ついに出せるタイミングが来たというメンバー待望の楽曲です。

▶︎ETERNITY(多売特典付)をAmazonでチェック!

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。