カウントダウンジャパン1516 タイムテーブル発表!当日はこの順番に周れ!!

毎年恒例の日本最大規模のカウントダウンフェス、「COUNTDOWN JAPAN」。先日、15-16のタイムテーブルが発表となりました。今年も4日間の期間中本当にどの日も外せないほど魅力的なアーティストたちが顔を揃えているラインナップとなっています。今回は、12/31のタイムテーブルから、この順番に周れば絶対に大晦日から初日の出までを楽しみ尽くせるというおすすめのタイムスケジュールを紹介していこうと思います。

毎年恒例の日本最大規模のカウントダウンフェス、「COUNTDOWN JAPAN」。今年ももちろん開催が決定しています。毎年ジャンルを問わず様々なアーティストが出演するこのフェスですが、やはり大好きなアーティストと共にカウントダウンをして年を越し、初日の出まで音楽漬けで過ごす年末年始ほど最高なものはありませんね。

そんなCOUNTDOWN JAPAN 15-16のタイムテーブルが、先日発表となりました。今か今かと待ちわびていた方も多いかと思いますが、4日間の期間中本当にどの日も外せないほど魅力的なアーティストたちが顔を揃えているラインナップとなっていますね。

今回は、そんなCOUNTDOWN JAPAN 15-16の12/31のタイムテーブルから、この順番に周れば絶対に大晦日から初日の出までを楽しみ尽くせるというおすすめのタイムスケジュールを紹介していこうと思います。ぜひとも参考にして、最高の年末年始を過ごしてみてくださいね。

COUNTDOWN JAPAN 15-16攻略法:15:00~ Galaxy Stage 大晦日一発目はPOLYSICSでノリノリに!

フェスはぜひとも最初から入場して楽しんでおきたいところ。COUNTDOWN JAPAN 15-16は是が非でも最初からフェスを見たいと思わせるラインナップを最初から揃えてきています。

その中でも外せないのはやはりPOLYSICSのステージです。3人体制となってからも以前と変わらぬハヤシのライブでの壊れっぷりと、更に進化し続けるニューウェイヴサウンドは、フェス1発目を大いに盛り上げてくれること間違いなしですね。

ライブでお馴染みのナンバー「NEW WAVE JACKET」や「I My Me Mine」などでまずはガツンと盛り上げてほしいところです。

COUNTDOWN JAPAN 15-16攻略法:19:40~ Galaxy Stage 腹ごしらえをしてから、Base Ball Bearの進化し続けるサウンドを!

今年も多種多様な種類が揃っているであろうフェスメシでお腹を膨らませていると、気づけばもう年越しまであと4時間ほど。

年越しまでハイスピードで突き進むためにも、来年メジャーデビューから10周年という節目の年を迎えるBase Ball Bearを見てテンションを上げていきましょう。

ここ数年は他のアーティストやアイドルグループへの楽曲提供も行うなど、ますますその青春の雰囲気に包まれた透明感あふれるメロディセンスに磨きがかかっているベボベ。

今年は楽曲リリースにアルバム「C2」リリース、更にライブツアーと全く休むヒマなく駆け回った1年だった彼らが、最後の最後にどのような締めくくりをしてくれるのか楽しみですね。

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。