東京スカイツリーナイトビュー カップルにお勧めの4つの理由とは?

まだまだ大人気の東京スカイツリー、その東京スカイツリーをカップルで楽しめる「東京スカイツリーナイトビュー」という期間限定のイベントが好評です。スタッフによるエスコートで乗り込む二人きりで貸切の「回廊エレベーター」(プレミアムコースのみ)、豪華なディナーやオードブル、そして写真撮影も。特別な夜を大事な人と、日本一の夜景を眺めながら是非お過ごしください。カップルにお勧めの4つの理由をまとめてみました。

東京スカイツリーの夜景とお料理を堪能できるチケットプランが人気です。

主にデート用にチケットを予約される方が多く、このチケットプランが理想的なデートを約束してくれることがよくわかります。

ここでは、カップルにおすすめの4つの理由をご紹介します。

東京スカイツリー1
(出典:Twitter)

【東京スカイツリーナイトビューがカップルにオススメの理由1】プレミアムコースは二人だけの世界

東京スカイツリー2
(出典:Twitter)

東京スカイツリーナイトビューペアチケットのプレミアムチケットは、なんと回廊エレベーターの占有権もセット

つまり、東京スカイツリーの445mからは、恋人と二人きりで時速35.4kmで上昇する回廊エレベーターで1,000万ドルの東京の夜景を眺めながら、レストラン634に入り、スペシャルなディナーをいただく事が出来ます。

しかも、エレベーターまではスタッフのエスコート付で、セレブ気分も味わえます。普段は混み込みのスカイツリーでのデートなのに、人と逢うのが最小限、まさに二人だけの世界といってもいいのではないでしょうか。

東京スカイツリー3
(出典:Twitter)

【東京スカイツリーナイトビューがカップルにオススメの理由2】レストラン634のディナーを堪能

プレミアムチケットの価格が12/21~25日は通常より22,000円高くなっているのは、「レストラン634」でクリスマス特別コースのお料理に変更となるため。

フランス料理に見事に和を融合させた、ミシュランシェフのコース、想像するだけで頬がゆるみますね。クリスマス以外の日の料理は「料理『粋』コース、ウエルカムドリンク付」で通常32,000円ほどの料金だそう。クリスマスディナーでもそうでなくても、素晴らしいお料理が食べられそうですね。

ベーシックチケットの方は「スカイツリーカフェ フロア340」にて特製オードブルとスパークリングワインがいただけます。フロア340には、透明なフロアも(一部分)。

東京スカイツリー4
(出典:Twitter)

食後にでも、ハラハラドキドキ盛り上がりそうですね。

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。