クレイジーケンバンドのライブ参戦講座!気になる服装やお約束マナーを伝授

フロントマン横山剣の渋みのあるボーカルと独特のキャラクターが人気のクレイジーケンバンド。実は横山剣以外にも個性的なメンバーが揃っているクレイジーケンバンドのライブはとにかくカッコよくて面白い!と大人の音楽ファンを中心に大人気です。そこで今回は、クレイジーケンバンドのライブに行ってみたい、と思っている人のために、ライブに参戦する時にオススメしたい服装、そしてこれは知っておきたい!というお約束マナーをご紹介します。

フロントマン横山剣の渋みのあるボーカルと独特のキャラクターが人気のクレイジーケンバンド

バラエティやCMなどでも引っ張りだこの横山剣の世界観がふんだんに感じられるクレイジーケンバンドのライブは、一度は行ってみたいと音楽ファンなら誰しも思っているのではないでしょうか?

実は横山剣以外にも個性的なメンバーが揃っているクレイジーケンバンドのライブはとにかくカッコよくて面白い!と大人の音楽ファンを中心に大人気です。

そこで今回は、クレイジーケンバンドのライブに行ってみたい、と思っている人のために、ライブに参戦する時にオススメしたい服装、そしてこれは知っておきたい!というお約束マナーをご紹介します。

【クレイジーケンバンドのライブで気になる服装とマナー】気合の入った服装でライブに挑むファンがいっぱい!

クレイジーケンバンドのライブに参戦したい!という音楽ファンのためのライブ参戦講座。まずは誰もが気になるライブ参戦の服装をチェック!

クレイジーケンバンドは、男性メンバーはスマートなスーツ姿、女性メンバーはセクシーなスタイルが特徴。スーツにハットをかぶってクールにキメた姿はサマになるかっこよさです。

そんなクレイジーケンバンドのメンバーたちを意識して一張羅で決め込んでくるファンもいっぱい!大人の音楽ファンが多く、ライブだけでなくディナーショーなども行うクレイジーケンバンド。その時は皆、ピシっとスーツやドレスで気合を入れたスタイルでライブに参戦しています。

しかし、そんな一張羅を持っていないと言う人も大丈夫!大人の音楽ファンが多いと言えども、ライブは最高潮に盛り上がります!汗をかくほど踊って盛り上がりたい!と言う人は、いつものように動きやすい格好で参戦するのももちろんOKです。一張羅に身を包んで、クレイジーケンバンドのメンバーに成り切ってみるのもオススメです。

【クレイジーケンバンドのライブで気になる服装とマナー】横山剣登場時にはお約束のあの掛け声を忘れずに!

クレイジーケンバンドのライブに参戦したい!という音楽ファンのためのライブ参戦講座。次はライブで覚えて置きたいお約束マナーです。

大人のファンが多く、落ち着いたファン層だと言われているクレイジーケンバンド。その為、盛り上がりは最高潮ですが、参戦しているファンのマナーも素晴らしいと言われています。

まず参戦時に必ず覚えておきたいのが、横山剣には欠かせない「いいね!」の掛け声です。ライブがスタートし、横山剣が登場すると、客席からは「いいね!」の掛け声の嵐!そして、ライブ中も横山剣やバンドメンバーたちのナイスなプレイに「いいね!」の掛け声が飛び交います。ライブを見ていて素晴らしい!と思った時に「いいね!」コールをすることで、あなたもクレイジーケンバンドファンの一員です!

また、ツイッターなどでも、覚えて置きたいお約束マナーをチェックしておくとライブがより一段と楽しめるかもしれませんよ。

ライブ慣れしている大人の音楽ファンが多いクレイジーケンバンドのライブ。マナーを守って盛り上がる曲はとことん盛り上がるのもライブを楽しむ秘訣ですね。

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。