手裏剣戦隊ニンニンジャーの踊ってみた動画がすごい

スーパー戦隊シリーズである「手裏剣戦隊ニンニンジャー」のエンディングテーマ「なんじゃモンじゃ!ニンジャ祭り!」が動画サイトを中心に大人気となっています。人気の秘密は「振り付け」。このキャッチーな振り付けは有名すぎる振り付け師「ラッキィ池田」さんによるものだと聞けば、流行るのも理解できるのではないでしょうか。EDテーマを「踊ってみた」動画をおすすめのものからご紹介いたします。

絶賛放送中の「手裏剣戦隊ニンニンジャー」のエンディングテーマ「なんじゃモンじゃ!ニンジャ祭り!」が動画サイトを中心にブームとなっています。
番組人気もありますが、EDテーマの人気の秘密は「振り付け」の要素が大きいようです。
一度見たら忘れられない振り付けは、稀代の振り付け師「ラッキィ池田」さんによるもの。
ちゃんと2015/3/18に日本コロムビアから発売した「手裏剣戦隊ニンニンジャー 主題歌CD」の限定盤には振り付け映像もついていたことから、さらに踊りやすくなりました。


皆さんがハマるのも納得ですね!
人気動画としては、公式のシロニンジャーである矢野優花ちゃんが踊った動画がダントツ人気なのですが、あくまで視聴者サイドの人気動画から選出してみました。

【「手裏剣戦隊ニンニンジャー」エンディング・踊ってみた】実力派ダンスユニットが踊ってみた

オウチーノダンスコンテスト特別賞や、「ケケケ」ビデオダンスコンテスト グランプリ受賞など多くのダンスコンテストで受賞歴のある「4am」の踊ってみた動画です。
コミカルな中にも、確かな技術とキレのよさを感じますね。

【「手裏剣戦隊ニンニンジャー」エンディング・踊ってみた】2歳なのに踊ってみた

大人の方々が「俺より踊れている」と思わずコメントしてしまう、2歳児りゅっくんの「踊ってみた」動画
見ているだけで、いつのまにかキュートさに眦が下がりますね。

こちらは3~4歳のメンバーで構成された人気動画ですが、りゅっくん2歳動画と同様に可愛さに和んでしまいますね。

【「手裏剣戦隊ニンニンジャー」エンディング・踊ってみた】ご当地キャラなのに踊ってみた

埼玉県志木市文化スポーツ振興公社の公式ゆるキャラである「カパル」は特撮好きで有名。
Twitter(@Shiki_kapal)でも約2万のフォロワーを誇る人気ゆるキャラである「カパル」の意外に躍動的な踊ってみた動画が人気を集めています。

特撮愛が公式サイドの胸を打ったのか「忍ばず踊ってみた! ワッショイニンジャ祭り!」にて「轟け八雲賞」も受賞し、まさに公式が認めた存在でもあります。

歌って踊って楽しい!「手裏剣戦隊ニンニンジャー」

手裏剣戦隊ニンニンジャーのED、大人も子どもも歌って踊って、HAPPYな気分になりますね。チケットキャンプ(チケキャン)では「手裏剣戦隊ニンニンジャーショー」のチケットを取り扱い中です。チケットが手に入らなかった方、良席をお探しの方は是非チェックしてみてくださいね。

ライブフリーク編集部 イチ押し公演!

手裏剣戦隊ニンニンジャーショー 負けられない戦い!ザ・超絶!忍術合戦!!

アプリならプッシュ通知が届く「ライブ・コンサート定番アプリ」のチケットキャンプ(チケキャン)で!

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。