アットホームな中田裕二の魅力が詰まったブログをご紹介!

元・椿屋四重奏のボーカル&ギターで、現在はソロ活動を行っている中田裕二。アットホームなトークショー「裕二の部屋」や、狭めのキャパの会場で行われるイベント「中田裕二の謡うロマン街道」など、観客との触れ合いを大事にしています。その姿勢からもうかがえるその人柄の良さにファンは魅了されているのです。そんな中田裕二は、ブログやSNSではどのような投稿をしているのか注目。そこには、ゆるくて暖かい空気感が漂っていました。

椿屋四重奏のボーカル兼ギターを務めていた中田裕二

バンドの解散以前から平行して「SONG COMPOSITE」としても活動をしており、後に正式にソロとして活動開始しました。

現在は、出身地である東北に楽曲の全収益を寄付するなど慈善活動も精力的に行っています。

アットホームな柔らかい雰囲気が魅力の中田裕二ですが、彼は一体どんなブログを書いているのか?今回はそんな中田裕二のブログから、注目のトピックスをご紹介しましょう。

中田裕二のブログは、日々の一コマに加え、ツアー情報なども見逃せない!

LINE OFFICIAL BLOGにて日々の活動の記録やふとした日常の一コマを投稿している中田裕二。

中田裕二のブログはコチラ

ツアーの情報など見逃せない情報も少なくないので是非チェックしてみてくださいね。

沖縄を訪れた中田裕二を迎えたのは……写真からにじみ出る中田裕二のほんわか具合

10/30、沖縄に訪れたという中田裕二。

沖縄といえばやっぱり、シーサーや綺麗な海、ご当地グルメなどをレポートするかと思いきや……

中田裕二 ブログ
(出典:instagram)

なぜかこんなところにもいた、ヤツ。もはや日本中どこにでもいるご当地キャラクター、くまモンだったというオチでした。

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。