意外?納得?氣志團メンバーの知られざる素顔をご紹介!

2002年にメジャーデビューした氣志團は、リーゼントと学ラン、サングラスの姿が印象的。綾小路翔を中心に、InstagramやTwitterなどSNSで多数の写真をアップしていますが、プライベートやスッピンなど、素顔は謎の部分が多いまま……。しかし、娘が可愛すぎて親バカだったり、イケメンだったり、たまにあっと驚く素顔を見せることもあります。ここでは、近年見られた意外な素顔の中から、いくつかピックアップしてご紹介!

リーゼントと学ラン、サングラスという、かつてのヤンキー姿が定番ルックの氣志團。キャラとルックスがあまりに確立されすぎているからか、彼らのスッピンを含めた素顔をはじめ、プライベートなどは、謎の部分が多いかもしれません。

しかし、氣志團のメンバーは時々、メディアや本人のSNS等で意外な素顔を見せてくれることがあります。たまに素顔を見せると、ステージ上とギャップがありすぎてビックリしますよね。

ここ数年の素顔エピソードを、いくつかご紹介しましょう。もっと氣志團のことが好きになってしまうこと間違いなしです。

One Night Carnival 2013 (CD+DVD)をAmazonでチェック!

One Night Carnival 2013 (CD+DVD)をAmazonでチェック!

氣志團メンバーの知られざる素顔:激カワ娘と2ショット!

氣志團のベース・白鳥松竹梅は2013年、モデルの沖樹莉亜と結婚。2014年には娘のリタちゃんが誕生し、パパになりました。

樹莉亜さんはInstagramやFacebookで娘の写真をアップしていますが、その天使ぶりはファンからも大好評です。

2015年8月には、フジテレビ系「KinKi Kidsのブンブブーン」に松とリタちゃんも登場。1歳になったリタちゃんを芸能界デビューさせる企画でした。リタちゃんは、雑誌「ひよこクラブ」の表紙モデルにもなりました

そして、思い出の1枚として、樹莉亜さんのInstagramには、松とリタちゃんの2ショットもアップされました。写真を見た限りでは、優しそうで、いいパパそうに見えます。

ひよこクラブ 2015年 10月号 [雑誌]をAmazonでチェック!

ひよこクラブ 2015年 10月号 [雑誌]をAmazonでチェック!

氣志團メンバーの知られざる素顔:綾小路翔の「おじ(?)バカ」ぶり

氣志團の綾小路翔も、白鳥松竹梅の娘・リタちゃんを溺愛しています

リタちゃんが誕生したときには、ツイッターで報告するとともに「既にかなり美人」とデレデレ。

リタちゃんが「ひよこクラブ」表紙になったときは、自身のInstagramでこう綴っています。

“異常に可愛いので、どうか夜露死苦お願い申し上げます。”
(引用:Instagram)

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。