NCISファンは絶対持つべき!今どきのスマホケースなど5選

ELLEGARDENのG.生形、STRAIGHTENERのBa.ひなっち、FULLARMORのDr.おにぃ、そしてABSTRACT MASHのVo.拓ちゃんの4人からなるNothing's Carved In Stone(通称NCIS)。彼らの音楽のかっこよさはもちろんですが、グッズもとてもカッコイイと評判。ライブ以外でも普段使いできるアイテムがたくさんあります。ここでは、そんなNCISファンがぜひ持っておきたいグッズをご紹介!

今の日本のロックを牽引する存在と言っても過言ではない、「Nothing’s Carved In Stone(通称NCIS)」。

彼らの音楽のかっこよさはもちろんですが、グッズもとてもかっこいいんです!そこで今回は、ファンなら絶対に持っておくべきNCISのグッズをご紹介します。

ライブでのグッズ販売の際には、参考にしてみてくださいね。

ファンなら持っておきたいNCISグッズ 「スマホケース」

いつも持ち歩いているスマートフォン。ファンならいつも持ち歩くスマホのケースは、NCISのものを持ってて当たり前ですよね。NCISのスマホケースはとにかくお洒落

かっこいいグラデーションベースにおしゃれな字体で書かれたバンド名…普通にお洒落な雑貨屋さんで売ってそうなクオリティです。持っていない人は、真っ先にGETしてほしいアイテムです。

ファンなら持っておきたいNCISグッズ 「ラバーバンド」

手首に簡単に着けられて汗や水に塗れても大丈夫な「ラバーバンド」。いろんなバンドのものをコレクションしている人も多いはず。多くのバンドのラバーバンドの中でも、NCISのラバーバンドは、ずば抜けてかっこいいんです!

人気があるのは、白と黒のもので、ロックテイストにはもちろん、どんな服装にも合わせることができます。いつも身に着けることができるラバーバンドは、ファン必須アイテムです。

ファンなら持っておきたいNCISグッズ 「タオル」

ライブでの必須アイテムと言えば「タオル」ですよね。彼らのタオルは、とにかくお洒落。

いかにもライブ!という感じのタオルは、日常生活で使いづらいですが、彼らのタオルデザインはインテリアショップに置いてそうなデザイン

ぜひライブ以外でも使い倒したいグッズです!

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。