ジェームス・ジラユの日本デビューが決定! 本国タイでの人気ぶりをチェック!

タイ版福山雅治とも言われているタイのスーパーアイドル、ジェームス・ジラユ。そんなジラユが、満を持して2016年春に日本デビューすることが、先日明らかになりました!今回は、まだジラユのことを知らない方のために、ジラユのタイ国内での人気ぶりや、彼の作品やプライベートを徹底解説。ルックスだけでなく、そのマルチな才能には驚いてしまうはず。いまだ冷めやらぬ"ましゃロス"を救ってくれる存在になるかもしれませんよ。

タイを代表するスーパーアイドル、ジェームス・ジラユタイ国内で最も人気のある男性アーティストとしても有名な彼は、音楽だけでなく俳優としても代表作を多数持ち、更に恵まれたスタイルで雑誌の表紙やCM、広告にも多数起用されるなど、まさにタイを代表する国民的スターです。

そんなジラユが満を持して2016年春に日本でもデビューすることが、先日明らかになりました。まだジラユのことを知らない方のために、今回はジラユのタイ国内での人気ぶりや、彼の作品やプライベートな部分についても迫ってみたいと思います。

タイ版福山雅治!? ジェームス・ジラユはマルチな才能でタイ国内を席巻!

前述したとおり、ジェームス・ジラユは歌手活動に加えて俳優やモデルなど様々な分野で大成功を収めているスーパーアイドルだと言えます。その活躍ぶりは「タイ版福山雅治」と評されており、実際にジラユ自身も福山雅治に多大なリスペクトを持っているようですね。

人気の面ではタイ国内でかなうアイドルがおらず、まさにタイを席巻しているジラユ。俳優デビューは2013年と最近ですが、デビュー作となったタイのテレビドラマ「Suparburoot Jutathep」において早くも大人気となり、ドラマのすぐ後に公開された映画「First Love」の大ヒットでトップアイドルの座へと瞬く間に登りつめました。

Instagramのフォロワーはタイのファンを中心に220万人、Twitterのフォロワーも60万人を数え、タイはおろか東南アジアでも知らない人は居ないほどのジラユ。東南アジアから東アジアへとファン層を広げる足掛かりとして、ここ日本でもデビューが決定したのです。

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。